びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

プレゼント1.

2008-12-13 13:33:06 | ビグオとマロ08
     ビグオの5歳の誕生日に 洋服のプレゼントも♪

     081212



     (当日に作ったケーキは,はるの看病中に

     ほとんどおかぁちゃんが食べてしまった・・・^^;

     写真のケーキは作り直し。改良の余地ありですが,

     けっこう美味しかったです。

     手前の黄色いのは煮りんごです。

     でもきっとこれもおかぁちゃんが・・・。)

     0812121

     マックくんとチェリーちゃんちのまるさん

     (表現が逆?笑)にお願いしましたよ^^


     ⇒お店は MaCherry's

     081212_2

     背中に名前入りなのです。

     かわいいでしょう~。

     081212_3

     ビグオはかっこよく見えるわ~

     と親パカ ^w^


     本人たちは写真より,早くケーキっ!!と

     訴えてますね。笑。
     

     そして,プレゼントはもうひとつ,

     あるのですよ。続く。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!かっこいいじゃないですかぁ♪ (グル母)
2008-12-13 17:33:09
おぉ!かっこいいじゃないですかぁ♪
名前の上には誕生日ですか?
赤はマロくんのイメージでしたがビグオくんも似合いますね。
ケーキ全然OKですよ。私もいただきたい・・・
返信する
あ、あの、すっごく遅くなっちゃったんだけど、 (さくらママ)
2008-12-13 23:17:45
あ、あの、すっごく遅くなっちゃったんだけど、
ビグオ君、お誕生日おめでとう!!
すごく出遅れた感で凹みのワタクシ。
ビグオ君とマロ君のお洋服もかっこいいぞ。

気を取り直して、はるちゃんのビグマロTシャツ!
かぁわいいぞぉ~~、似合うねぇ。
子どもってどんどん大きくなっていくんだね。
いいなぁ。
寒くなったから、風邪引かないように気をつけてくださいね。
返信する
ハルちゃん初めての発熱大変でしたね;;。 (あこぞう)
2008-12-14 00:01:02
ハルちゃん初めての発熱大変でしたね;;。
でもプレゼントのケーキもおいしそー。
それからお洋服もカワイイ~~。
ルナモナにも今度プレゼントしようかなぁ名前入り!!
返信する
bigumaroさん、おはようございます。 (rauke)
2008-12-14 05:30:17
bigumaroさん、おはようございます。
1枚目の写真が何だかおもしろい(^^)
ってか、カチョイイTシャツですね!
それもよく似合ってるし・・・。
揃ってお出掛けも楽しくなるんだろうなぁ。

ハルちゃん、バッチリ熱は下がりましたか?
返信する
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー... (メルまま)
2008-12-14 13:13:28
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
素敵なプレゼントですね~~
まるさんところでお願いしたのね~~o(*^▽^*)o~♪
名前いりだからだれにでもわかってもらえるからいいよね~~
メルままも最近は手作り作りようになったのでまだまだへたっぴだけど頑張って作っています。。
なかなか時間がなくて沢山はつくれないんだけど生地だけはどっさり買いこんでます(^▽^;)
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-12-16 20:18:29
>グル母さん
いいですよね^^ プラス、洋服をオーダーしたの初めてなんでなんだか嬉しいです。ビグオは4歳は赤色のハーネスにしてたんですが、やっぱり暖色系はマロっぽいですよね^^;
ケーキはやっぱり私が食べちゃいましたよ。笑。でも人に食べてもらうまでにはまだまだです~。。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-12-16 20:21:12
>さくらママさん
いえいえ、ありがとうございます。
私もなかなかコメント残せず・・ポチさせてもらうだけで^^;
まるさんのとこで、ピンクもありましたよ。さくらちゃん、似合いそう♪

ビグマロTかわいいんです^m^嬉しくなっちゃいます。
お揃いでお散歩に出かけるぞ~と意気込んでますよ☆
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2008-12-18 09:26:19
>あこぞうさん
珍しいことをすると,珍しいことが起こるんですかね~^^;
熱はすぐひいたので良かったです。ほっ。

ルナモナちゃんも似合いますよ!!ビグマロと一緒の色合いも良さげな気がします♪でもピンクもありますよ^^/
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-12-18 10:28:10
>raukeさん
こんにちは^^一枚目の熱い視線が・・・笑。
洋服は,かっこよくもなり,女の子にはかわいくもなるという優れもの!そろってお出かけ,早くしたいなぁ☆でも,はるが風邪ひいてからちょっと怖くなっているおかぁちゃんです。。。^^;もう元気です!(ありがとうございます)が,油断しちゃいけませんよね。菌はどうやらうようよしているらしいので。。
返信する
>メルままさん (bigumaro)
2008-12-18 10:30:51
>メルままさん
ありがとうございます~^w^
オーダーメイドってなかったので嬉しいです♪
メルままさんの洋服,見ましたよ!!すごいっ!!!スカート付でかわいいですね。もしやお姉ちゃんが小さい頃も手作りされてたんですか?
メルちゃんたちは幸せ者だなぁ~^^
返信する

コメントを投稿