びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

僕,お仕事中。

2008-05-13 17:37:42 | ビグオとマロ08
    080512

    昨日は 風が強くて

    0805122

    お散歩してたら 

    葉っぱや枝がどんどん飛んできました。

    0805121

    マロはそれをキャッチして 運ぶのに

    0805123

    とっても忙しそうでした。笑。
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロくんお仕事お疲れ様です(笑) (グル母)
2008-05-13 21:11:37
マロくんお仕事お疲れ様です(笑)
うちはビニールなども担当しているようですが
マロくんは葉っぱや枝ですか?
テンションも上がり・・・風の強い日は多忙ですよねぇ
返信する
マロてば^^嬉しそう☆ (かさん)
2008-05-13 21:52:49
マロてば^^嬉しそう☆
よっぽど配達員さんになりたいのね!?

運んでるときの耳が流れてて
やっぱりカメラ欲しくなりますね~
なんとか捻出しなきゃぁ
返信する
マロちゃん、とっても楽しそう? (さくらママ)
2008-05-14 00:45:05
マロちゃん、とっても楽しそう?
耳がびゅ~~んってしていて可愛い。

こんな時、ビグオ君は何をしているのかしら?
冷静に見つめているのかな?
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-05-14 10:36:08
>グル母さん
ペットボトルとかもアリだそうで・・・^^;
風の強い日は特に,いきなり走り出したり止まったり。。腕が肩が!ってなるので要注意ですよね。笑。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-05-14 10:38:04
>かさん
どこかにほんとに運んでくれるといいんですが・・・葉っぱや小枝は最終的に食べようとしますから^^;おいおいって。

このカメラはコンデジですよ^w^お手軽価格でした♪軽くて小さいのでなかなか重宝しとります。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-05-14 10:40:31
>さくらママさん
マロを見てるとこども(こいぬ)だなぁ~って思います。ほんと無邪気に真剣にはしゃぎます。
ビグオはフツーにお散歩してますよ。マロも飛んでくるものも気にならないみたいです。興味のあるものも違うんですよね~,おもしろいです^^
返信する

コメントを投稿