びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

虹と水遊び

2011-08-04 18:29:39 | おでかけ2011
虹と水遊び

虹と水遊び

虹と水遊び

さて、今日も水遊び♪ 

途中の通り雨のおかげで

きれいな虹を見ることができました。

はるはヒトカキフタカキ、泳げるようになってました。驚。

周りにいたお姉ちゃんお兄ちゃんの真似して覚えたよう。

(ビグマロの犬かきにも刺激されたか)

この夏は水遊び、張り切っていこう(笑)


……………

この公園では、一時間ほど

かりんママさんとかりんちゃんとデートしました☆

また後程!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかぁちゃん、速い!! (かりんママ)
2011-08-04 21:51:18
おかぁちゃん、速い!!
このビグオ君の写真、一瞬かりんかと(笑)。
この表情は似てる~^
はるちゃんの成長にびっくりの日でしたよ。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2011-08-05 07:07:25
>かりんママさん
おはようございます!かりんママさんのコメントも早い!ありがとうございます。

かりんちゃんと似てますか♪でもやっぱりかりんちゃんは女の子顔だなぁって思いますよ^^むふふかわいかった。

はるはすごいですね~。
結局4時間くらい水遊びしてましたよ^^;
あのおばさまの言うように水泳がんばってもらおうかなぁ。笑。
返信する
毎日水遊びが楽しそうですね。 (ashitamohareruyo)
2011-08-05 12:18:20
毎日水遊びが楽しそうですね。
ここは、はるちゃん位の子にはちょうどいいかも。

ところで前日の、水遊びの件・・・。
「コッ酷く怒られた」のですか。

それは災難でしたね。
女性だと思って舐めていたのでしょうね。
人は言葉の使い様で取り方が全然違いますよね。

私も、あそこじゃ無いですが度々有りますよ。
相手の言葉使いによっては、コッ酷く怒り返してやります。
「言葉遣いに気を付けろ!」・・・なんてね。

大人同士のやり取りですから「ここは入れない決まりです」
位でわかりますからね。
相手の人としてのプライド位は尊重して欲しいですよね。
話のわからない人は無視しますが・・・。

仕方ないですね・・・人間中心の社会ですから。

ビグマロさんも含めて私たち愛犬家は最低のマナーは守っていると思いますが、
散歩していると気付くのですが、確かにマナーの悪い人は多いようですね。

私の目の前でウンpさせて拾わない大人…、
仕事場の、角に残しているウンp…。
前者には「これは持って行って下さい」と…。
後者は、私が拾っております。ハハハ!

ワンコのお陰で色々人間としての勉強もさせてもらっています。
延々とご免なさい。
返信する
> ashitamohareruyoさん (bigumaro)
2011-08-16 00:40:17
> ashitamohareruyoさん
こんばんは!返事が遅くなりました。
お盆はいかがお過ごしでしたか^^?

はるはまた水遊び(一応お盆前)と実家で楽しんできました。

先日の注意のされ方は残念でした。
ま,犬にも他の動物たちにも下に見られるおかぁちゃんですから・・・^^;
そうそう,犬を通じて人間社会も見えてきますね。
私も少しは良い人間でいようと思うこの頃です。
返信する

コメントを投稿