びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

かりんちゃんと♪

2011-08-06 01:53:31 | おでかけ2011
かりんちゃんと♪

水遊びした公園で

かりんママさんとかりんちゃんと幾度めかのデート♪

かりんちゃんと♪

ビグオもマロも、かりんちゃんのことを覚えてて ご挨拶も上手。

かりんちゃんと♪

かりんちゃんも、ビグマロとおかぁちゃんを覚えててくれてたし、

はるも頭なでなでこんにちは させてもらったんだけど、

かりんちゃんと♪

相変わらずテンション低かった(写真のしっぽ参照。笑)

かりんちゃんと♪


けれど最近、ママさんには、すごく甘えた度がアップしてるそうで。

この夏、お散歩中のどこからかの花火音で一度腰を抜かして以来、 抱っこちゃんになっているそう。

今回は苦手なこどもの歓声の中、そして マロのセクハラ(お顔にチューまでは大丈夫だったんだけど)に

しっかりすっかり抱っこちゃんになってしまいました。

かりんママさんの肩と首をぎゅってしてるあんよの可愛いこと!

ブログで読んで想像してたよりうんと可愛かった!!

で、帰ろうかと言った時のあの安堵した嬉しそうな顔も(笑)


少しずつでも仲良くなれてるみたいだから、 また遊んでね、かりんちゃん。

かりんママさん、お忙しいところありがとうございました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました。 (かりんママ)
2011-08-06 23:11:14
こちらこそありがとうございました。
お兄ちゃん達の事は 十分にわかって
いるけど ラヴラヴな挨拶が 緊張して
できない かりん号です(汗)。帰ると
わかった途端 眼が輝いてましたね。
車に向かう足取りもとっても軽かった(笑)。
車中でも元気いっぱい~^へこんでなかった
ので、ま、いいか(笑)。またよろしく!!
返信する
先日はお見舞いコメありがとうございました! (はなpapa)
2011-08-07 14:00:29
先日はお見舞いコメありがとうございました!
おかげさまで調子はすっかり良くなりました。

ビグオ君、マロ君、元気そうですね!
かりんちゃんとも遊べて嬉しかったんじゃないですか?
そういえば、最近そちらの公園にいってないなぁ・・・
また行こうかな?
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2011-08-16 00:42:38
>かりんママさん
こんばんは!返事が遅くなりました。

ほんとにありがとうございました!!
かりんちゃんとまた秋頃に出会えることを楽しみにしています♪
またもうすこしだけ仲良くなりたいっ。
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2011-08-16 00:44:55
>はなpapaさん
こんばんは!返事が遅くなりました。

はなちゃん復活おめでとうございます!!よかったぁ。
長引くとやっかいですもんね~。
マロの時もヒヤヒヤしました。

ビグマロはかりんちゃんに会えて嬉しそうでしたよ♪
特にマロ。笑。またチュッしてましたからねっ。

はなちゃんにも会いたいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿