びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ワンワン♪

2008-05-15 13:08:41 | ビグオとマロ08
    続・先輩ご一家と。 先輩のこどもさんは,

    最近,犬を見かけると ワンワン♪と指さして

    興味を持つようになったそう。

    今回は 生まれて初めて!の犬とのふれあいも

    楽しみのひとつとしてやってきてくださいました。

    080512

    最初はビグオの勢いに怯えて 

    ふぇ~んと泣きだしそうになったんですが,

    だんだんビグオも落ち着いてきて慣れてくると

    指をペロッと舐められても

    (ビグオは指についたクリーム狙い・・・^^;)

    080512_2

    足先でマロがくんくんしても 大丈夫になりました^^

    0805121

    最終的には イスから降りて同じ目線でも

    平気になって

    080512_3

    ママの肩越しからだけど,

    マロの顔をなでなでしてくれました。

    初めてなのに顔からいけるってすごい^w^
    

    今度は一緒にお散歩したりお出かけできたら

    嬉しいなぁ☆
        



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグマロ兄弟に、赤ちゃんはどのように写ったかな... (turuzou)
2008-05-15 14:37:40
ビグマロ兄弟に、赤ちゃんはどのように写ったかな?多分ね、いいにおいがするんだと思うの。ミルクしか飲んでないからミルクの匂い?動物は本能でミルクの匂い(=赤ちゃんの匂い)がするものは守らないと!って思っているのかもしれない。うちのてんぞうは、しばらく近づかなかったし、近づいてもペロッと舐めたりするだけでした。
リハーサルができてよかったですね!
返信する
ビグマロ兄弟に、赤ちゃんはどのように写ったかな... (turuzou)
2008-05-15 14:38:10
ビグマロ兄弟に、赤ちゃんはどのように写ったかな?多分ね、いいにおいがするんだと思うの。ミルクしか飲んでないからミルクの匂い?動物は本能でミルクの匂い(=赤ちゃんの匂い)がするものは守らないと!って思っているのかもしれない。うちのてんぞうは、しばらく近づかなかったし、近づいてもペロッと舐めたりするだけでした。
リハーサルができてよかったですね!
返信する
うふふふふ。ふふふ。 (まさるさん)
2008-05-15 23:38:55
うふふふふ。ふふふ。
なんだか気恥ずかしいわ! ありがとう^^ 登場させていただいちゃって。やっぱり、素敵な写真を撮るね~。カメラ越しにおかぁちゃんの愛情を感じるわ。

お邪魔じゃなかったら、新生児のうちにまた会いに行くね^^

ゆきのは、さらにワンワン大好きになったよ♪
返信する
赤ちゃんと仲良くできるビグマロ君がすごいです!! (まめこ)
2008-05-16 10:45:28
赤ちゃんと仲良くできるビグマロ君がすごいです!!
うちは,勢いで行っちゃって泣かせて終了.
と言うのが多いかも(涙)
はるちゃんが産まれてからだったらわかるけど,
今からこんなにおりこうさんなのは,性格もあるでしょうが,はるちゃんの産まれてくるのがわかってるからだったりして(兄弟愛)
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-05-25 19:55:04
>turuzouさん
返事が遅くなりました!退院しました!
今、はると出会って思い出すと・・・すっかり「こども」なお子さんと会ってたんだと。はるを見てたら赤ちゃんほんとに小さいですね。ビグマロははるの匂いになんだなんだと気にしてますよ^^てんぞうくんみたいにいいお兄ちゃんであり、弟になって欲しいなぁと思います。
返信する
>まさるさん (bigumaro)
2008-05-25 19:56:45
>まさるさん
ありがとうございました。ほんとの最終週に出会えて^m^
いろいろありましたけど、無事にはるが生まれてきてくれて嬉しいです。日々成長してますので、また会いに来て下さいね♪しばらくしたら遊びにも行きますので、お姉ちゃんとしても遊んでもらいたいです☆
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-05-25 19:59:55
>まめこさん
返事が遅くなりました。退院しましたが、パソコンの明るさがまだ目にきついので、少しずつになりますm(_ _)mまめちゃん、元気ですか???
ビグマロはまだ何者何者?と気にしてます。まだ直には触れ合えませんがそのときが楽しみです^^
返信する

コメントを投稿