びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

夢にまで・・・

2005-11-24 12:47:50 | ビグオとマロ
友人夫妻が遊びに来てくれた。

Jさんがビグマロと遊ぶ夢を見た!!
と興奮されていたのがきっかけらしい。

mannzoku


ビグオもJさんが大好き。
(チュ~攻撃をあんなに受けてくれるお方はそうそうおりませんから)

もしかしたら,同じ夢を見ていたかもしれませんよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に見るくらいビグマロ君はJさんに愛されてるんだ... (bibi)
2005-11-25 20:54:22
夢に見るくらいビグマロ君はJさんに愛されてるんだね。そうそう、自分の家のワンコじゃないのに、チュウ~攻撃受けてくれる人ってなかなかいないもんよね。
Jさんを尊敬するわぁ
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-11-25 23:26:57
>bibiさん
そうですね~。あの激しさには耐えられませんね。笑。
Jさんたいへん稀なお方です^^ありがたやありがたや。
返信する

コメントを投稿