びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ほちいひぃとぉ

2005-11-23 09:06:45 | ビグオとマロ
続。お友達一家の娘さん。かわいいかわいい3歳。

ごはんを食べ終わって,おやつの時間。

3歳でも別腹,と,たんとお菓子を頬張っていると・・・

ビグマロが・・・

hochiihito
 



 ほちいひとは・・・




hochiihito2
 どうちたらいいか しってるの?

 はいっっ。

僕たちおしゅわりしてまってましゅっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでそれで、、お菓子はもらえたのぉ? (bibi)
2005-11-23 22:49:42
それでそれで、、お菓子はもらえたのぉ?
返信する
今日は お邪魔しました。めっちゃ 楽しかったです。 (みずまんじゅう。)
2005-11-23 23:50:41
今日は お邪魔しました。めっちゃ 楽しかったです。
早速 2匹の写真をブログにupしたので 見てくだされ。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-11-24 12:26:10
>bibiさん
むふふ~。女がお菓子を分け与えるなんて・・・3歳でもありえない。。。そうです。女って怖い!?
ちっちゃい体にそんなに詰め込んでいいの!?ってくらいしっかり食べてました。ビグマロ残念。かわりにペットボトルをおもちゃに与えました。笑。

>みずまんじゅう どの
こちらこそ!さっそくはいけーん。
返信する

コメントを投稿