びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ぬくぬく。

2007-02-02 10:10:09 | ビグオとマロ07
    070202

    今日は冷えますね。

    ビグマロはぬくぬく生活を送る予定です。

    みなさんもあったかくしてお過ごしくださいね~。
    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 大阪でははらりはらりと雪が (しんパパとかなママ)
2007-02-02 13:02:05
今朝 大阪でははらりはらりと雪が
降ってましたよ。 地面に落ちたら水になる
ほんとに粉雪でした。

二人ともあったかそー。
こっちまであったかくなります♪
返信する
本当に今日は冷えますねー (ぴろぴろ)
2007-02-02 13:04:08
本当に今日は冷えますねー
ビグマロちゃんは、おこたでぬくぬくいいですね
鹿児島はこの寒さを抜けると、少しずつ春めいてくるのでしょうか??
まだ2月だけど春が待ちどうしいです
返信する
八王子もすっかり冷え込んできました。やはり、暖... (さくらママ)
2007-02-02 22:59:02
八王子もすっかり冷え込んできました。やはり、暖かいままじゃ冬は終わらないようですね。ずっと温々暖かかったのでおこたを買うのを控えていたのですがやはり買おうかな。ビグマロ君みたいに温々のさくらと大河のお顔が見てみたいから買っちゃおうかな?
返信する
お天気いいのに・・・ (マミー)
2007-02-03 17:40:16
お天気いいのに・・・
風が冷たくて寒くなりましたね。
うちにはぬくぬくコタツはないんですが・・・
毛布大好きワンズです。

リンク完了しました。
これからもよろしくお願いしますぅ。
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-02-03 20:10:01
>しんパパさんとかなママさん
粉雪って雰囲気があっていいですよね♪
サブメロちゃんは元気いっぱい走りまわってましたか^^?
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-02-03 20:12:27
>ぴろぴろさん
今日はぽかぽかでしたよ。春になっちゃうのかなぁ~。冬好きな私はもうちょっと冬を楽しみたいんですけどね^^
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-02-03 20:15:06
>さくらママさん
やっぱり冬は寒くないといけませんよね。これからもずっとそうであってほしいです。
おこた,いいですよ~^^さくらちゃんと大河くんのラブラブ寝姿を見たいです。鼻血でそうです。笑。
返信する
>マミーさん (bigumaro)
2007-02-03 20:18:24
>マミーさん
おこたのないおうちが多いですよね。ビグマロも毛布好きですよ^^
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿