びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

どれにする?

2007-02-01 10:07:53 | ブログ
    070201

    抹茶プリン。

    0702011

    プリントルテ。

    0702012

    苺シフォン。

    0702013

    はちみつロール。

    0702014

    チョコレートケーキ。

    
    どれにする?
    

     

    なんてね。

    ぜーんぶ,おかぁちゃんが食べちゃった。あはっ。

    ごちでした。

    


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、おかあちゃん、全部1人で食べちゃったの? (マロン♪)
2007-02-01 14:02:42
えっ、おかあちゃん、全部1人で食べちゃったの?
真剣に選んでたのに・・
ケーキ食べた~い!o(=^○^=)o アーン♪
返信する
ケーキいっぱいですね~ (ぴろぴろ)
2007-02-01 15:57:45
ケーキいっぱいですね~
いいなー!
私は、プリントルテかな??
はぁー、ダイエットしなきゃだけど
食べたくなちゃいますよー
返信する
た、たべたい・・・・ (コウ)
2007-02-01 16:04:44
た、たべたい・・・・
とくに最後のチョコレートケーキ。
そんなに食べるとやばいですよ(^^)・・・?
返信する
どれも食べたいぃ~!って、 (turuzou)
2007-02-01 18:24:33
どれも食べたいぃ~!って、
すみません....。本当に、全部一人で食べたのですか?!胃の調子はいかがですか?大丈夫ですか?
でも、おいしそう~!
返信する
ケーキ! (マミー)
2007-02-01 20:35:21
ケーキ!
どれも美味しそうですぅ。
でも・・・気持ちはあっても
全部はちょっときついかもぉ。

素敵に撮れていて・・・・
また美味しいもの載せてくださいね。
返信する
え?コレ全部一人で食べたんですか? (あこぞう)
2007-02-01 21:20:21
え?コレ全部一人で食べたんですか?
私、ケーキは大好きなんですが一度に沢山
食べれないんで、ケーキバイキングとかに
行っても元が取れないタイプ。
あぁでも最近ケーキ食べてないわ。クリスマスにも
結局食べなかったしなぁ・・・・・・・
お父さんが居ない間にこっそり食べようかな?
返信する
ちょうど今空腹でした。腹ペコ。 (ABLY)
2007-02-01 21:54:23
ちょうど今空腹でした。腹ペコ。
「もちろん全部~♪」と思っていたら
すごい!・・・
全部食べちゃった?!
1つ残しておいて欲しかったなぁ(笑)
返信する
うそっ、これ全部?いいな~。 (may)
2007-02-02 08:42:06
うそっ、これ全部?いいな~。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-02-02 09:30:41
>マロン♪さん
うふふ。抹茶プリンはおとぅちゃんメインでしたけどね~。食べちゃいましたよ~♪いや~、マロン♪さんのカフェ記事もそそられちゃいますよ~^^
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-02-02 09:32:17
>ぴろぴろさん
お!プリントルテですか^^私もこれが良かったですよ。
ダイエット、そうそう。お正月太りを解消しなくちゃいけないけど・・・いいんですよ、食べたら動けば、動けば・・・笑。
返信する

コメントを投稿