びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

これにて終わり!

2007-07-30 19:42:39 | ビグオとマロ07
    先日,天草-島原へ行ってきました。

    -----

    島原を抜けて帰りの高速へ向かう途中,

    諫早に寄りました。

    070723_9

    干潟だったであろう場所で,ガマを見つけ,

    ははのリクエストを受けおとぅちゃんが取りに。

    0707232_6

    ビグマロも行きたそうだったので

    おとぅちゃんの元へ。。。

    ↓どこにいるか分かるかな?

    070723_2_1

    取り終えたおとぅちゃんと,

    070723__3

    それを嬉しそうに先導する(笑)マロ。

    070723__4

    ビグオはちょっとお疲れでした。

    070723__5

    車の中では甥っ子くんのお膝で

    ぐっすり^^

    070723__6

    お家に着いたら,ソファでネムネム。。。

    
    -----

    一泊二日天草-島原の旅。これにて終了。

    1週間かけて(笑)たっぷりお届けしました。

    お付き合いありがとうございました♪
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅行でしたねぇ~♪ (グル母)
2007-07-30 22:01:12
素敵な旅行でしたねぇ~♪
コメントするタイミングを逃していました(汗)
ビグオくんとマロくん、あそこにいるのかな?
と思いますが・・・伝えられません(笑)

実は、bigumaroさんに憧れてデジイチを見に行き
購入してしまいました!
悩んだ末、宮崎あおいにしてしまいましたが・・・
これからいろいろ教えてくださいネ☆
返信する
ご無沙汰でした (ぴろぴろ)
2007-07-30 23:39:33
ご無沙汰でした
日記をだだぁーっと読ませて頂きましたが
なんとも素敵な旅で羨ましいです
中学生のときに修学旅行で熊本や長崎に行きましたがなんだか懐かしいです
同じ九州でも、旅行に行くことはほとんどないので
いつか九州も回りたいねと話しています
ロンとも色々行きたいな~
今年は初旅行もありますがどうなることか・・・・
ビクマロちゃんたちはいい思い出になりましたね
返信する
楽しい家族旅行ですね♪ (けいこ)
2007-07-31 00:33:35
楽しい家族旅行ですね♪
みんなで旅行、まさにプライスレス?です!
九州ますます行ってみたくなりました。
普段行けないところだから、ビグマロさんのブログで旅行気分~♪
おいしいモノまで味わえたつもりで良かったです。
 
あの~、ガマってカエルのことですか???
返信する
一眼レフカメラのゲットは当にタイムリーだったの... (rauke)
2007-07-31 09:03:30
一眼レフカメラのゲットは当にタイムリーだったのですね^^
撮り方を観ているとズームの無い単焦点レンズも向いていらっしゃるんじゃないかと・・・(^-^)

さすがビグマロ母ちゃん、ビグマロくんカットは特にピカイチ!
気持ちがきちんと伝わってきます^^

次は絞り優先(Av)で楽しむと面白いかも~。
ピントがシビアになっちまうけどねぇ・・・f^_^;
詳しくは後日っちゅう事で m(_ _)m
返信する
楽しそうな旅行でしたね! (turuzou)
2007-07-31 09:03:43
楽しそうな旅行でしたね!
私もまた九州に行ってみたくなりました。
(GWにも行ったけど、長崎久しぶりに行ってみたい)
甥っ子さんのお膝でねんねするビグ兄ちゃん、かわいい!!!私も枕してあげたい!!!
返信する
いい旅行だったね。デジイチを手にして楽しんでい... (may)
2007-07-31 11:13:55
いい旅行だったね。デジイチを手にして楽しんでいる様子が伝わってきます。甥っ子ちゃんも楽しかったろうね!
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-07-31 21:45:02
>グル母さん
わーい、デジイチ仲間ですね!!グルくんの写真、すごくいい表情をとらえられてますもんね!この夏の旅行も大活躍しそうですよ♪あ、オリンパスのフォトコンテストがあるんで、HPでチェックしてみてください^^

ビグオとマロ、あそこです。たぶん正解です。笑。
嬉しそうに跳ねてましたよ。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-07-31 21:52:46
>ぴろぴろさん
日にちをかけてお届けしたのに・・・ありがとうございますm( _ _)mみんなでお出かけできて嬉しかったです♪
ロンくんとの九州旅行、それはきっと楽しいものになるはず!!大人になって巡るとまた違った感じでいいですよね。
初旅行も待ち遠しいですね♪
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-07-31 21:56:04
>けいこさん
九州も楽しいですよ。町並みや植生も全然違いますしね!私はそれだけでウキウキしちゃいましたよ^^
このウキウキが伝わったのでしょうか♪嬉しいです。
ガマって湿地に生える植物です。残念ながら干潟が埋められてしまったので、生えたんですよね~。悲。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-07-31 22:55:37
>raukeさん
うふふ,もうバッチリで!!ウッキウキで撮りましたよ!!
・・・えーっと,実は,ほぼ絞り優先(Av)で・・・
やっぱり活かせてないってことですよね~(><)
いろいろ教えてくださいませ~m(_ _)m

単焦点レンズ?このレンズって決めたら(って2本だけですけど)それでどうにか楽しもうと思うので,もしかしたら良いのかもしれません。が,まだ操作ができてないので。泣。
返信する

コメントを投稿