びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

やるしかない。

2006-11-24 13:21:08 | ブログ
    Photo_212

    衝撃的に、そう思ったんです。

    この気持ち、分かってくれる?笑。

    (かごしまおでかけ編 続く。)
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ!これは東町のマンダリン?違うよね?この... (kimoto)
2006-11-25 21:14:47
およよ!これは東町のマンダリン?違うよね?この気持ちはどんな気持ち?教えてー。私ときたら、小学校のバザーの前準備に行き、役員がまったく仕事内容を把握していないので、つい、仕切ってしまった。6年でいやいや役員なった人ってこんな感じ。あすもイライラせぬよう、平常心。
返信する
パパパパ~んパパパパ~んっていう (あこぞう)
2006-11-25 23:21:09
パパパパ~んパパパパ~んっていう
音楽が聞こえて来そう。
出来れば家族全員でやって欲しかったぁ~~。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-11-26 18:54:54
>kimotoさん
ちょっと近い!阿久根の道の駅でした!!
伝わらなかったですか。ぐすん。
サザエさんなんですけどぉ。。。見た瞬間やらないと!と思いまして。笑。風雨の中、あほなことをしてみました。笑。
バザーですか^^準備大変そうですね。楽しく、いいイベントになりましたか?
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-11-26 18:56:57
>あこぞうさん
分かっていただけましたか♪嬉しい^^/
家族全員でしたかったのですが、けっこうな風雨だったので。。笑。つきあってくれたおとぅちゃんに感謝です。ぷぷ。ビグオも何事かと思ったことでしょう。
んんがぐぐ。(最近はじゃんけんですね。)
返信する
あー、ごめんなさいです。サザエさんは見てんのに... (kimoto)
2006-11-26 20:32:47
あー、ごめんなさいです。サザエさんは見てんのにな。遊び心がない私です。お許しを!バザー、うどん当日券ノ販売を2時間ほど。疲れました。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-11-26 20:47:49
>kimotoさん
いえいえ,なかなか分かりにくい遊び心で^^;
バザー,おつかれさまでした!
返信する
そっか・・今は「んがぐぐ」じゃないんだ。 (あこぞう)
2006-11-27 03:08:01
そっか・・今は「んがぐぐ」じゃないんだ。
じゃんけん何度も見てるけど、サザエさんの
イメージと言えば「んがぐぐッ」なんで
いまだにやっているような気がしてました。
あの果物の中から出て来るヤツって、
季節毎に旬の果物に変わりますよね~。
小さい頃楽しみでした。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-11-27 15:59:50
>あこぞうさん
私もサザエさんと言えば「んがぐぐ」です。笑。
果物のって,季節で変わってたんですか~。スイカとみかんが記憶にあったんですけど,そうだとは気づきませんでした。今さらながら新発見です^^
返信する
最近は、サザエさん見てないけど (ま~や)
2006-11-28 14:55:29
最近は、サザエさん見てないけど
すぐに、ピンときちゃいましたよ(笑)
私も、やりた~い!!
bigumaroさんの乗り良さ
好きです(*^m^*) ムフッ
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2006-11-29 08:56:10
>ま~やさん
ピンときちゃいましたか!やった!
風雨でしたけど(笑)強行でしちゃいましたョ。
いつかご一緒に?ムフフ。
返信する

コメントを投稿