びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ケージ外時間

2006-06-20 16:57:13 | ビグオとマロ
     マロをケージから出す時間 を 少しずつ長くしている。

     と言っても、1回10分くらいずつで、合計40分程度。

     走っちゃいけないので、お座りやら待てやらで
     行動を制御している。

     が、思ったよりは 動かない。

     暑さに ちょっぴり ばてているのか、

     寝ること に 慣れてしまったのか。

     それとも

     おかぁちゃんの制裁が待っているからか。笑。

     060620

     とにかく、少しずつ、みんなで過ごす時間が増えて

     嬉しい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロたん、遠くを見てる・・・ (ABLY)
2006-06-20 21:17:55
マロたん、遠くを見てる・・・
「なんでかな?」って考えているんでしょうかね?(^^)それとも今、マロたんもママの期待に応えようとしているのかも?!賢いっ。
治ったら思いっきり走りまくれるから、がんばるんだよ~♪♪
返信する
マロちゃんはお利口ですね。動いてはいけない事が... (モモママ)
2006-06-20 22:31:19
マロちゃんはお利口ですね。動いてはいけない事が分かっているんじゃないかな?
数値も下がって来ているようで、来週くらいには注射も終わりになりますように。
マロちゃん、もう少しだから頑張れ~~!!。

モモにお祝いのメッセージをありがとう♪
返信する
マロちゃん偉いです! (ダッキーママ)
2006-06-20 23:16:44
マロちゃん偉いです!
らっちゃんにつめの垢を煎じて飲まさないと(><)
らっちゃんは大人しくしてるのって滅多にないし。
だからたまに大人しくしてると大丈夫?って不安になるんですよ(**)
私がちょっと目を離すと…(^^;)
それにしても蒸し暑いし。
わんこはもっと暑いだろうし
お昼は特に辛そうです。
今日はマロちゃんのまねして久しぶりに近くの海に散歩に行ってきました。
散歩って言っても抱っこなんですが…
マロちゃんの肝臓頑張れ!
一緒に頑張りましょう!



返信する
お久しぶりです。私のカワイイMacが故障してしまい... (あこぞう)
2006-06-21 00:39:02
お久しぶりです。私のカワイイMacが故障してしまい、ネットもろくに出来ない毎日。
お父ちゃんのパソコンを使わせてもらって仕事をしていますが、使い慣れないせいか超疲れる。でもマロ君の事は忘れていませんよ!だいぶ回復してきてますね。ケージ外時間も延びてきてるみたいだしホッと一安心。うちのお父ちゃんは夏休み(うちのお父ちゃんはお盆じゃない時期に休み)にマロに会いに行きたいと申しております。でもその時期にbigumaroさんが四国にいるかどーかもわからないしねぇ。マロ君だって病み上がりだし。まだまだこの先いくらでもチャンスはあるって言うのに・・・っつーかまた徳島までの長い道のりを犬連れで移動することを考えると気が重い(笑)瞬間移動出来たらいいのになぁ~。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-06-21 08:18:57
>ABLYさん
走ろうか、おかぁちゃんに怒られるかな?
寝ようか、寝るとしたらどんな格好で寝ようか…
というところでしょうか。笑。
このままおとなしくして治って、また走り回りたいです^^!
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-06-21 08:22:40
>モモママさん
動いたら激怒されますからね。笑。
来週くらいには注射が終わらないかと期待してます☆
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2006-06-21 08:29:09
>ダッキーママさん
とにかく「ケージレスト」を心がけました。入院してたせいもあって、おとなしくしてくれてます。
がっ!昨日、急に走ってきて、わずかにフローリングが出てるところで滑ってスライディングしてしまいました~。汗!しかもすごい笑顔のまま^^;今日は1日外に出さず、おとなしくしてもらうこと、決定です。
お昼間は暑いですよね。風があればなんとかしのげるんですが。今日は曇りなのでどうにかがんばれそうです^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-21 08:36:24
>あこぞうさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
Mac、早く戻ってきてほしいですね。右クリックに左クリック、ややこしいですよね。
夏休み…徳島まで行かれるんですね!2回目だし、余裕もできて楽しい道中になりますよ~。
7月に肝臓が治まったとしても、たぶん、8月には戻れないと思います。。。そうそう、まだまだ先は長いですし^^/元気なマロに会ってほしいです!
返信する
柔らかそうなおミミ。 (秋カボチャ)
2006-06-21 22:46:06
柔らかそうなおミミ。
触りたい・・・
いい子なので感心ですね。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-06-22 07:58:09
>秋カボチャさん
おとなしくしてるので、肉球もなつかしい子犬の感触です。耳もぺらぺら。笑。
マロはまだ犬っぽくて、気ままですよ^^;
返信する

コメントを投稿