びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~。はさまれたら痛いぞ。 (may)
2006-06-19 22:15:18
いや~。はさまれたら痛いぞ。
庭にいたの?
返信する
 さすがに南国ですね。もうクワガタですか。 (ダビ)
2006-06-19 22:41:38
 さすがに南国ですね。もうクワガタですか。
 マロもだんだん良くなって来たみたいだし。
 南の方が梅雨が早くて長い、そうでしょうか。ちょっとつらいですね。
返信する
クワガタとは!早いですね。夏になると息子ときた... (kimoto)
2006-06-19 23:38:45
クワガタとは!早いですね。夏になると息子ときたら流行病のように取りに行こうといいます。まだこのあたりもいるんですよ。狸もテンとかも見るらしい。すごいでしょ!実は私もめぐも散歩で遭遇しました。マロ君は元気になってきて安心。お目にかかってないけど、もうめぐの彼氏気分で見てる私。迷惑?マロ君。本当に良かったね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-20 08:11:29
>mayさん
近くのコンビニとスーパーの中間みたいな店の前にいました。
あの痛さを思い出したら、触れなくなってしまいました。写真撮影の後は、携帯のストラップで木に移動させてあげました。笑。
返信する
>ダビさん (bigumaro)
2006-06-20 08:14:27
>ダビさん
早いですよね。私もびっくりでした。
まだセミの声を聞いていないのに!
今はまた梅雨の中休みです。もう1回雨が降ったら、明けるんではないでしょうか。梅雨の期間は40日間くらい、本州と一緒くらいでは???ただ、雨の勢いと雨粒の大きさが違いますよ。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-20 08:18:00
>kimotoさん
マロはかわいい彼女ができて幸せ者です^^
そちらでもタヌキやらいるんですね。
めぐちゃんは出会ったらどんな反応を示すのでしょう。
夏はクワガタにカブトムシに、私もよく見つけに行ってました。これからお母さんは、世話にたいへんですね^^;
返信する
すごいノコですね~。久々に見ました。鼻とか挟ま... (ABLY)
2006-06-20 10:27:57
すごいノコですね~。久々に見ました。鼻とか挟まれたら血でそうですね(^^)イタソ~。
クワガタって人気あるみたいですね。ショップで恐ろしい値段で(うん万円)売ってましたよ~

返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-06-20 16:36:12
>ABLYさん
まだ小さいサイズでしたが、立派に威嚇してきました。ビグオの鼻、危なかったです。
販売してるのはびっくりですよね。弱ってるのも高いし。買うより自分で取った方がずーっとおもしろいのに^^!
返信する
クワガタですかぁ~ (いよ)
2006-06-20 17:36:04
クワガタですかぁ~
挟まれたら痛いだろうな・・
チッピーの場合なんでも近付いて行くから
挟まれちゃうだろうね

去年末、ワンコに近付いて行ったら
いきなりお口ビョ~ンって噛まれた
事がありましたよ笑
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-06-20 20:20:17
>いよさん
痛いですよね。でも、ちょっとビグオが挟まれるのを期待しちゃいました。ちょっとだけですよ。笑。
誰が口を噛まれてしまったんですか!?チッピーちゃん?いよさん?いずれにしても痛そうです。。。
返信する

コメントを投稿