びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

はなちゃんと☆

2010-01-28 09:00:09 | はる10
     かりんちゃんと遊んだ翌日。

     100111

     ドッグラン付きのドッグカフェで 遊んできました。

     100111_2

     今回は マロがはなちゃんと追いかけっこ

     マロは女の子にはしつこい!と怒られるタイプですが,

     まだ体力があるからかよく相手してもらえました。笑。

     でも最後には

     マロがはなちゃんに追いかけられてるんですけどね。

     ビグオは3連休遊びが続いてお昼寝が少ないので

     お疲れ?おじちゃんになったと言われてしまったけれど,

     まぁ疲れてたってことで

     100111_3

     次回はビグオの体力を温存しとくので,

     またまたたーっぷり遊ぼうね!はなちゃん!!

     はなままさん,ありがとうございました。

     また遊びましょうね~

     -----

     100111_4

     たくさんの犬がいて 賑やかだった店内。

     気付いたらはるが床に寝そべって(写真右上)

     犬と同じ目線で楽しんでました。笑。
     



     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このドッグラン、今年合併した町にありますか? (あしたも晴れるよ)
2010-01-28 20:51:22
このドッグラン、今年合併した町にありますか?
画像に見覚えあり!です。
楽しそうですね。
返信する
マロ君、良い笑顔ですね。ビグオ君 (かりんママ)
2010-01-28 21:05:17
マロ君、良い笑顔ですね。ビグオ君
疲れちゃった(笑)?こうしてお友達と
いっぱい走ると楽しいよね。はるちゃんも
いろんなわんこに会えたし、3連休も
あっという間だったのでは(笑)。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2010-02-02 17:01:37
>あしたも晴れるよさん
こんにちは!そうですよ^^川沿いのいいとこです。
なかなか普段たくさんの犬たちと触れ合えないので楽しかったです♪
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-02-02 17:02:35
>かりんママさん
こんにちは~。ほんとに充実した3連休でした。
かりんちゃんともここで会えたら,一緒に走り回れるかなぁ☆
返信する

コメントを投稿