びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

せいぎのみかた

2011-04-23 07:46:14 | インポート
せいぎのみかた
びぐお、せいぎのみかたみたいだね~。

と、はる。

いつのまに正義の味方なんて言葉覚えたんだか!

笑いながらも驚いていたおかぁちゃん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正義の味方か! (kimoto)
2011-04-23 22:42:06
正義の味方か!
はるちゃんは仮面ライダーと思ったのだろうか?
私にはセーラームーンに見えました。
返信する
ビグオ君  似合いすぎ(笑)。いいぞ~^ (かりんママ)
2011-04-23 23:30:59
ビグオ君  似合いすぎ(笑)。いいぞ~^
なぜかテニス部員風にみえる(笑)。
返信する
うんうん、ビグオくんかっこいいよ~☆ (まめこ)
2011-04-25 15:20:36
うんうん、ビグオくんかっこいいよ~☆
って、微妙な表情ですが(笑)
子供は知らないうちに成長していきますね!!
返信する
すっかりご無沙汰してしまいました。 (さくらママ)
2011-04-27 18:18:29
すっかりご無沙汰してしまいました。
ビグオ君確かに正義の味方が似合ってますね。

はるちゃん、どんどんと成長しているんだなぁ。
おばちゃんうれしいやらさみしいやら。(笑)
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2011-05-25 14:37:15
>kimotoさん
またまたごめんなさいm(_ _)m

セーラームーンですか。笑。
私はかりんママさん同様,テニス部員かと^w^

>かりんママさん
何度も返事が遅れてごめんなさい。

私もテニスっぽいと。笑。また球とりかぁ,みたいなね。


>まめこさん
何度も返事が遅れてごめんなさい。

そうそう,微妙な表情。笑。すんごい嫌だけどおだてられて嬉しい時の顔。


>さくらママさん
返事が遅くなってごめんなさい。
お元気ですか?

はるの成長とともに いじられるビグオがオモシロイ今日この頃です。笑。




返信する

コメントを投稿