びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

迷子ビーグル。

2011-04-26 15:13:27 | 里親・迷子など
     ☆☆☆☆☆

     飼い主さんの元には帰れなかったけど,新しい家族と出会えたそうです。


     幸せに。もう迷子にならないでね。

     2011.4

     ☆☆☆☆☆
     


     P1080899

     鹿児島市動物管理センター

     で保護されています。

     鹿児島市西陵三丁目15番付近にいたそうです。

     P1080903

     歯がきれいだったから,若いか手入れされてたか。

     明日まで迷子犬で 28日からは譲渡になるかな。

     P1080905

     保健所に保護されると1週間で処分される,と

     思ってる方がいるみたいですが,

     鹿児島市では保護されて処分される犬は

     あまりいません。飼い主・貰い先がみつかるまで

     長く預かってくださっています。

     
     迷子を見ると,もっともっとビーグルネットワークを

     広げたいなと思いますね。

     どなたか,見覚えのある方いらっしゃいませんか?

     
     
     
      P1080906

      まだセッターの女の子,里親募集中です。     

      



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらくなりますね。 (kimoto)
2011-04-26 21:11:31
つらくなりますね。
若い、かわいい、ワンちゃんですね。
自分の家のワンコがいなくなったら大変なこと。
飼い主さん、見つけてよ。
他のワンコもそう。

返信する
ビーグルネットワーク広げたいですね。 (さくらママ)
2011-04-27 18:20:42
ビーグルネットワーク広げたいですね。
他の犬種は保護団体組織があるのに、ビーグルはなんで?っていつも思ってました。
ビーグル友達の輪をもっともっと広げていけるといいですね。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2011-05-27 07:08:19
>kimotoさん
おはようございます。何度もごめんなさい。

気になってたかと思いますが…
残念ながら飼い主は現れなかったそうですが
新しいお家に迎えられたそうです。
元気いっぱいに過ごしてくれることを願っています。

>さくらママさん
おはようございます。またまた返事が遅れてごめんなさい。
保護団体組織があるんですかっ。
そんなことも知らず,たまの保健所通いしてました。。。
鹿児島にはあるのかな?猫は組織的に持っていってくださる方がいるようですが。
ビーグル友達が増えたらあ,ここの子だってね,分かるかもしれない。
そうできたらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿