びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

のぼせちゃった。

2007-09-16 08:36:55 | ビグオとマロ07
    ブログお友達に会ってきましたよ♪

    070915

    ぴろぴろさんとこの ロンくん。

    070915_1

    れもぬなさんとこの レモンくんとライムくん。

    070915_2

    秋カボチャさんとこの イチゴ嬢。

    070915_3

    おかぁちゃん,すっかりのぼせてしまいました。笑。

    0709152

    そして,おとぅちゃんもビグオもマロも

    楽しすぎてくたくたです。

    (ビグオの写真:ガクさんに撮っていただきました^^)

    みなさんありがとうございましたぁ。    
    

    詳しくは後日~^^/
    




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~^^/いいなぁ、みんなカワイイです? (けいこ)
2007-09-16 13:20:01
楽しそうですね~^^/いいなぁ、みんなカワイイです?
毛並みもキレイで、可愛がられていますね!
一番下の写真、笑っちゃいました~。
楽しくて疲れちゃったんですね♪
返信する
さきほどは、ありがとぅございましたぁ♪ (きの)
2007-09-16 16:20:37
さきほどは、ありがとぅございましたぁ♪
今、洗濯して布団干して
昼寝の誘惑が・・・。
遠征中なのにUPしてるおかあちゃん、
新聞よりタイムリーだわ♪

明日はわくわくわく~
ビグ兄、マロっち待っててね


返信する
11時に沼でお待ちしてます。 (may)
2007-09-17 01:36:28
11時に沼でお待ちしてます。
返信する
ワンコ巡礼がメインじゃないのに、沢山のお友達に... (秋カボチャ)
2007-09-17 12:10:06
ワンコ巡礼がメインじゃないのに、沢山のお友達に会いまくってるんですな~、スゴイな~。
うちもアップしました。みてね。
それと、気をつけておうちまで帰ってね~♪
ダンさんによろしゅう・・・
返信する
ぜったいムリ~ (れもぬな)
2007-09-18 07:52:27
ぜったいムリ~
って思っていたのに、お会い出来てとっても嬉しかったです!!!
あんなにワオワオしていたレモンなのに、さっすがbigumaroさん!すっごくカワイク撮ってくれてあるがとうございます!

私、すっかりリンクしてる~って思っていたら、無くてビックリ。
今更ですが、リンクさせて下さいね~
(いつもロンちー経由で来てたから気づいてなかったみたいです(汗))
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-09-18 18:24:03
>けいこさん
ほんとにお風呂上りみたいにのぼせちゃって^^;
ペットボトルの飲み物で顔を冷やしながら車を走らせました。笑。
ビグマロは車から降りるたびにビーグルに会えて
大興奮でしたよ~^^
返信する
>かさん (bigumaro)
2007-09-18 18:25:47
>かさん
ほんとありがとうございましたっ!
遠征中にアップ・・・興奮しちゃって写真を撮りすぎましてね。カードを持っていないのでPCにいれとかないとギリギリなんです。笑。それに、この嬉しさをみなさんに少しでもお分けしたくて・・・☆
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-09-18 18:26:59
>mayさん
昨日はありがとうございました^^/
とっても楽しかったです!
またアップさせていただきますね~。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-09-18 18:29:37
>秋カボチャさん
せっかくなので!と沿道の方々に声をかけさせていただきました。会えない方もいたんですけどね。悲。
おとぅちゃんも話だけのときは飽きれてましたけど、ビーグルズに会った瞬間、そんなのすっかり忘れてメロメロでしたよ~。エネルギーをもらえたいい日々でしたぁ。
マロのセクハラ・・・イチゴちゃん、ごめんね。。
返信する
>れもぬなさん (bigumaro)
2007-09-18 18:32:00
>れもぬなさん
こちらこそ!!レモンくんのワオワオを間近で見れて得した気分です。次会えたらもう覚えててくれてるかな~☆ライムくんのちっちゃさにもメロメロでしたよ。大きくなった姿にも会いたいなぁ^^
写真はまだアップする予定ですので、また遊びに来てくださいね~!リンク、こちらこそお願いします!!
返信する

コメントを投稿