びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

しあわせ~。。

2007-09-17 07:50:47 | ビグオとマロ07
    070916

    かさんとこの ブリ&きのちゃんにも会いましたよ♪

    070916_1

    チュー大好きなブリちゃんと

    070916_2

    ビグオとそっくり!なきのちゃんでしたぁ。
    

    詳細はまた後日~^^/
    




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いーーー (きの)
2007-09-17 12:02:14
可愛いーーー
モデルの可愛さが何倍にも写ってる!!
きゃー今日はビグマロ’ズにかまってもらえるか
朝からまたしても興奮状態(@_@;)

散歩行っておこうっと♪
返信する
うふふ、関東でがんばって沢山のお友達にあったね... (may)
2007-09-17 20:25:59
うふふ、関東でがんばって沢山のお友達にあったね。今日は遅刻しちゃってごめんなさいね。でものんびりとした時間が過ごせてとても楽しかったです。たんたん・ねねもすっかりbigumaroファミリーファンですよ。
返信する
あぁ~、みんなカワイイです?いい顔してる? (けいこ)
2007-09-17 21:47:55
あぁ~、みんなカワイイです?いい顔してる?
仲良さそうですね♪
みなさん、初対面なんですか!?
返信する
>かさん (bigumaro)
2007-09-18 18:33:28
>かさん
喜んでもらえると嬉しいです♪ブリちゃんにチューしてもらってばっかりだったから、ブリちゃんの顔写真が少ないのです。ごめんなさいね。。。
後日アップしますので、また遊びにきてくださーい!

ありがとうございました!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-09-18 18:35:32
>mayさん
がんばっちゃいました^w^会えなかった方々もいましたし、mayさんご一家にもまたお会いしたですし、また関東遠征へゆきますね!
ほんとにありがとうございました♪
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-09-18 18:37:45
>けいこさん
秋カボチャさんご本人のみ再会で、犬たち&みなさんは初対面なんですよ~。だけど初対面じゃないみたいに、なじんできましたぁ。あ、私だけだったりして~。笑。
返信する
いいな♪♪いいな♪ (しんパパとかなママ)
2007-09-19 13:27:49
いいな♪♪いいな♪

大阪遠征はないのかしら・・・
我が家もビグマロちゃんに
会いたいなぁ♪
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-09-19 13:44:38
>しんパパさんとかなママさん
今回は弟の結婚式がメインでしたので,私たちが通る沿線上の方々と連絡をとってお会いしてきました♪大阪遠征に行くときは,ビーグルズに会うのをメインに行きたいなぁ~☆私もサブメロピーチちゃんに会いたいです。そのときはぜひお願いしますね!
返信する

コメントを投稿