びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

花。

2007-02-13 11:59:11 | ブログ
    070212_1

    春の花。

    0702122_1

    色鮮やかで楽しい気分になります。

    0702123

    おとぅちゃんが花束を貰ってきてくれました。

    0702124

    やっぱり嬉しいなぁ。

    0702125

    日曜日のこと。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花、しかもお父ちゃんから…。 (あしたも晴れるよ)
2007-02-13 18:30:06
花、しかもお父ちゃんから…。
いいですね。
何にも言わなくとも、何でもわかってしまう…。
いいご夫婦だ…。
夫婦は面白いですね。
言わぬが花の時もある…。(笑)
返信する
bigumaroさんが怒って暴れて(ないか・・・笑)た... (秋カボチャ)
2007-02-13 19:25:18
bigumaroさんが怒って暴れて(ないか・・・笑)たから、買って来てくれたんでしょうか。
うちは生花はないですねぇ。すぐ鉢ものを買ってきてあちこち植えて困ってますけど。
お花の美しい季節が近づいてきましたね!
うちの近所は梅の木を植えているお宅が多く、朝晩の散歩と通勤時にとてもいい香りが漂っていますよ。
返信する
お花 買ってもらうと嬉しいですよね♪ (しんパパとかなママ)
2007-02-13 19:58:54
お花 買ってもらうと嬉しいですよね♪
すごく鮮やかでもう春なんですね?
いやいや、明日は荒れるらしいが・・

あ!!リンクの事
とっても嬉しいです。リンクして下さいまし。
私は自分のブログにもリンクとやらを
したいのですが、未だ勉強不足で
分からないんですぅ。
よろしくお願いしますねっ☆
返信する
 ああ、もう春ですね。 (ダビ)
2007-02-13 21:21:17
 ああ、もう春ですね。
 うちの庭も芝の敵スズメノカタビラが生えてきてます。もう花もちらほらさいています。どの植物にも事情があって、芝の間から芽を出すにはまだ芝が生えないうちに花まで咲かせねばなりません。
 たいへんですね。
返信する
bigumaroさんのブログで全部、お花って珍しい気が... (マロン♪)
2007-02-13 22:12:43
bigumaroさんのブログで全部、お花って珍しい気がします。
おとうちゃんは時々、お花を買ってきてくれる方なのかしら?
お花っていつ頂いても嬉しいものですね。
たいそうな花束じゃなくていいから、ちょこっとでもね。
それだけで幸せな気持ちになれるよね!
返信する
本当、本当!なんで突然お花?? (turuzou)
2007-02-13 23:29:07
本当、本当!なんで突然お花??
やっぱり、ビグオちゃんの事で怒ってたから?お詫び?うちは、それでもお花は買ってこないな...羨ましいです。
どんな理由でも、お花は嬉しいですね!しかもこんなに幻想的に綺麗に撮影!素敵!!!一生もんですね!
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-02-14 08:22:03
>あしたも晴れるよさん
貰いもんなんですけどね^^おかげでいろんな種類のお花があって嬉しいです♪
夫婦って不思議だなと思います。まともに向き合って数ヶ月ですが(笑),今までの自分の人生と違うんですねー。二人で創るのはなかなかおもしろいのかもしれないです。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-02-14 08:29:38
>秋カボチャさん
久々におかぁちゃん優勢の怒りでしたからね~。まぁ,偶然の貰いもんなんですけど,おとぅちゃんラッキーだったねって感じです。笑。我が家は庭もついでにベランダもないので~・・・困っちゃいます。私もいつかガーデニングしてみたいなぁ。あ,でもビグマロに食い荒らされるか,な^^;
梅の花がきれいですよね~。お散歩での春色探しが楽しいです♪
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-02-14 08:31:56
>しんパパさんとかなママさん
鮮やかで嬉しいですよね^^写真を撮っていないのもあって,部屋中,いい匂いです♪今日は春一番が吹くとか?ちょっとぬくい雨ですね。
リンクさせてもらいますね~。
返信する
>ダビさん (bigumaro)
2007-02-14 08:33:45
>ダビさん
もう春でしょうかね。植物も生長するためにいろんな策があるんですよね。でも,芝刈り大変ですね。お庭が広い分,手入れのし甲斐があるとは思いますが^^
返信する

コメントを投稿