びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさんこんにちは! (ダッキーママ)
2007-02-14 16:16:47
bigumaroさんこんにちは!
おこたやっぱり良いな~!
おこたの中は猫って思ったけどやっぱりわんこもおこたはいるんですね~。
うちにはないから(><)
返信する
いや~ん、かわいい~♪ (れもぬな)
2007-02-14 19:27:45
いや~ん、かわいい~♪
ほーんと、仲良しですねっ!
コタツの二人、大好きです~

...ビグオ君のボール事件、大事に至らなくって良かったですね~!
うちとbigumaroさんちは逆パターンです~。
返信する
仲良くおねんねしてますね♪かわゆい~(^^) (ABLY)
2007-02-14 20:06:34
仲良くおねんねしてますね♪かわゆい~(^^)
癒されますね。
うちもおこたの中に二人入るけど、ショコラが近寄ると「ヴー」っとアラン君が怒っちゃいます。。
返信する
心もあったまちゃいますねぇ? (しんパパとかなママ)
2007-02-14 20:20:33
心もあったまちゃいますねぇ?
仲良しさんだぁ(◆^3^)人(^ε^◆)
返信する
広いのに、どこかくっついて寝るのがワンコなんで... (秋カボチャ)
2007-02-14 21:51:55
広いのに、どこかくっついて寝るのがワンコなんですよね。
兄ちゃんはマロたんのおでこに、マロたんは右足で兄ちゃんに。
返信する
かわいいぃ~...癒されます...。 (turuzou)
2007-02-14 22:43:05
かわいいぃ~...癒されます...。
でも暑そうです。のぼせそうです...。
でも、気持ち良さそうです。
どっちだぁ???
返信する
今日もおこた気持ちよさそうですね (ぴろぴろ)
2007-02-15 01:40:57
今日もおこた気持ちよさそうですね
もうじき春だし、おこたもあとちょっとですね
ビグマロちゃんたちは、気持ちよく昼ね出来るとこが
無くなるなんて知ったら、猛抗議するかな??
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-02-15 08:58:13
>ダッキーママさん
おこたは楽しいですよ~。覗くときがワクワクして♪
ママさんちのみんながおこたに集合したらかわいいだろうなぁ~と思いますよ^^
返信する
>れもぬなさん (bigumaro)
2007-02-15 09:00:49
>れもぬなさん
おこたの中だけは兄ちゃんも許すみたいですよ。お布団では,兄ちゃんが場所を変えることが多いんですけどね~。笑。
ボール事件,なんともなくてよかったですよぉ。目があっち向いてると怖いです。れもぬなさんがのんびりやさんなんですか?きっと夫婦ってのは補い合ってできてるんですよね。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2007-02-15 09:02:20
>ABLYさん
アラン君が怒っちゃうんですか。ビグオ兄ちゃんもイヤイヤすることがあるんですが,おこたの中ではラブラブですよ。笑。
返信する

コメントを投稿