びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ちゃれんじゃー。

2010-07-05 02:38:08 | ビグオとマロ10
     6月末 ビグマロの予防接種後,

     Imgp4187

     おかぁちゃん はる ビグマロ とで

     ドッグカフェへ行きました。

     いつぞやぶりの ちゃれんじ です。。
  
     Imgp4186

     お昼前だったこともあって(だから行ってみたんですが)

     人も犬も少ない時間帯に救われましたが,

     はるが お冷をひっくりかえしてびしょびしょになったり,

     (その後大声で泣いたカラスはすぐご機嫌になり

      店員さんと看板犬のフレブルのとこへ遊びに行った・・・)

     落ち着いていたかのように見えたビグオが

     なぜかそのフレブルに吠えだしたり。

     (好き嫌いのはっきりしたコで 嫌われました。泣)

     ちなみに マロはおやつに夢中で他は何にも興味なし。

     おかぁちゃんは,すみませんと 恐縮しっぱなし。

     自分で試みたことだけど マイリマシタ。

     でもとりあえず,写真は2枚だけ撮らせてもらって。
     

     ひとまずは各々が楽しんだようなので 梅雨の合間の

     いい気分転換にはなったかな
      
                


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかぁちゃん、体力要りますね(笑)。 (かりんママ)
2010-07-05 10:06:05
おかぁちゃん、体力要りますね(笑)。
注射の後だったから お兄ちゃんたちも
疲れちゃった?いややっぱり食べ物が
気になったか?はるちゃん、ハプニングにも
かかわらず 立ち直りが早い!大丈夫ね!
先ほど かりん大暴れ、こう長雨続いて
イライラ感あるんでしょうね。サッカー観戦に
よる睡眠不足のとばっちりをうけてるかも
しれないです(汗)。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-07-07 16:11:54
>かりんママさん
こんにちは。やっと晴れましたね!
ビグオもひなたぼっこしたくてうずうずしています。
中途半端な散歩の後はマロに八つ当たりしてますよ。笑。
かりんちゃんもやっとひなたぼっこが嬉しいですね。

今回もちゃれんじゃーでした。笑。体力もですが,
しつけって大事なんだなぁって今更思い直しています^^;
というか,おかぁちゃんがピシッとしてないからですよね。
自分をきちんとさせないといけませんね。

といいつつ,いつもいつも甘い方へ流れていくのですが。

ところで,そろそろデートしませんか♪
返信する
ドッグカフェ♪ (さくらママ)
2010-07-08 22:35:12
ドッグカフェ♪
我が家も鬼門です。なぜかさくらが一番大騒ぎするんですよね。大河は以外とあきらめが早いと言うか(^^)

はるちゃんもちょっとづつお出掛けになれていけばずっと楽になります。まして、女の子ですし。

おかぁちゃん体力勝負!がんばってくださいね。
返信する
こんばんわ♪ (Unknown)
2010-07-12 20:41:08
こんばんわ♪
お言葉に甘えて遊びに伺いました♪

うん♪
やっぱりビグオさん健在でうれしい♪
(↑あ、変な意味じゃないですよ?(汗))
同じビーグルで、偶然にも超☆珍奇なこの名前w
本当にご縁感じて大感激ですー♪♪♪
イッパイイッパイ仲良くしてくださいね!

・・・ウチのはカフェは一生無理・・・ガクッ!!_| ̄|○ …
返信する
ひやぁぁぁ (tomochi)
2010-07-12 20:42:06
ひやぁぁぁ
すみませんっっっ

↑はワタクシでございます(滝汗)(*ノω<*) アチャー
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2010-07-31 03:33:02
>さくらママさん
こんばんは。返事がすっかり遅れてごめんなさい。

さくらちゃんが騒ぐのって意外ですね。ふたりとも
おとなしそうですもん。そうくんは・・・どうかな?
そろそろいろんなとこデビューしてますか^^
でも3にんとのドッグカフェは大変そうですね。
でも我が家よりはうんと落ち着いてそう~。
返信する
>tomochiさん (bigumaro)
2010-07-31 03:36:39
>tomochiさん
こんばんは。遊びに来てくださいと誘っておきながら・・・
返事が遅くなってごめんなさい。

実は,冗談にならない,ビグオの健在がありがたい事件が
起きてしまいまして。。。
車とぶつかってしまいまして,ただいま安静中です。

元気になりましたら,もうちょっと心が落ち着いたら
ブログもアップさせてもらいますね。

これからうんとうんと仲良くさせてください!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿