びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

予防接種。

2010-07-02 02:27:20 | ビグオとマロ10
     6月末の雨があがった1日。晴れの予報は残念ながら

     あまりすっきりしない曇りになりました。

     洗濯物もそこそこしかできず,

     午前中はビグマロのワクチン接種へ行きました。

     マロは狂犬病の予防接種(ビグオは接種済み),

     ビグオは9種ワクチンの接種。

     ふたりとも副作用なく,無事終了。

     体重は ビグオが9.2kg マロが9.0kg と 

     少し減りました。 ベスト体重なので 

     このまま維持できるようにがんばりましょ。 
     
     P1080223

     はるももちろん病院へ一緒に行ったのですが,

     診察と注射が終わって先生からお話を伺ってる間,

     一人で待合室に行き,

     待ってる人と猫の前でご機嫌に歌っていました・・・。笑。

     (重病じゃなくて よかったです)
     
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿