びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ドキドキな道。

2007-05-12 10:24:18 | ビグオとマロ07
    初めての 自然遊歩道にて。

    070510

    この道は

    070510_1

    史跡や

    0705102

    自然を楽しむためにつくられたそう。

    0705103_1

    でも普段は,

    (海沿いにあるので)釣りを楽しむ人が多いみたい。

    0705104

    なので,猫も多く。。。

    目が合っちゃってビグマロ,カタマル。笑。

    0705102_1

    その後も,

    別の猫を見かけたんだけど 素早く逃げられて 

    ビグマロの頭はクエスチョンマークいっぱいに^w^

    0705103_2

    ドキドキする楽しいとこだね。笑。

    0705104_1

    今回は途中までで戻ってきたけど,

    どうやら先は長いみたいだし,

    次回は最終地点まで行ってみるかね~♪
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごいところに散歩行ってますね! (ダッキーママ)
2007-05-13 00:01:44
なんかすごいところに散歩行ってますね!
このすごい木をみているとなぜか
となりのトトロが頭に浮かんできました(笑)

返信する
いつ見ても自然一杯ですね~ (ぴろぴろ)
2007-05-13 01:34:36
いつ見ても自然一杯ですね~
実家に居たら当たり前だけど、こっちだとなかなかいけないので羨ましいです
猫に固まるビグマロちゃん、びっくりしたんでしょうね~
返信する
お近くに、自然たーくさんのお散歩道がたくさんあ... (turuzou)
2007-05-13 10:29:03
お近くに、自然たーくさんのお散歩道がたくさんあっていいですね...。羨ましい...。
ビグマロくん達も、いつも生き生きとした表情でお散歩ができて幸せいっぱい!
黒い蝶々のお写真、素敵!いいですねぇ~!
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-05-13 20:02:06
>ダッキーママさん
一度行ってみたかったんですよ。トトロ、うんうん、何かに出会いそうなそんな雰囲気もありましたよ~。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-05-13 20:03:44
>ぴろぴろさん
近頃地図を広げて、お散歩できそうなとこを探すのが趣味になってます。笑。いろいろ気になるとこがありますよ。かごしまって楽しいとこですよね~♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-05-13 20:08:28
>turuzouさん
ビグマロもですが、私もなんだか元気です。笑。
蝶々もいっぱい飛んでてきれいですよぉ^^
梅雨前にいっぱい遊んどこう~と思います♪
返信する
最後の揚羽がお見事!枝がびよんびよんと伸びてる... (may)
2007-05-15 07:09:36
最後の揚羽がお見事!枝がびよんびよんと伸びてる木、見たいなあ。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-05-15 10:02:01
>mayさん
蝶々はコンデジのズームであちらこちら追いかけて撮れました^^喜。きれいな蝶ですよね~♪
かごしまにはおおーきな木とか変わった形の木とか,本州では見られないようなのも多くて,私も見てて楽しいです。
返信する

コメントを投稿