びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

冬が来た!

2010-12-26 21:53:04 | インポート
冬が来た!
数日前は いい陽気で

公園の芝生でお昼のお弁当を広げたというのに(写真)

昨日は朝方雪がちらっと

今日は夜から 冬おこしのような雷に、みぞれにあられ。

鹿児島にも冬が来たぞ!

と、はるとあられを触り冬の訪れを体感。


明日は雪が見れるかなぁ?

雪遊びできるには時期がまだ早過ぎるけれど

きっと桜島はきれいな雪化粧だろうな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、すっごく寒くなってますね。 (はなpapa)
2010-12-30 09:24:39
ほんと、すっごく寒くなってますね。
31日は天気予報も雪マークですよ!
今年も積もったから、もしかして2年連続になるんでしょうか?
体には十分お気をつけてくださいね!!
返信する
>はなpapaさん (Unknown)
2010-12-31 10:55:45
>はなpapaさん
こんにちは^^鹿児島も雪でしょうね!
はなちゃんの大喜びの写真を楽しみにしています♪

来年はいっぱい遊んでください^^
よいお年をお迎えくださいね!!
返信する

コメントを投稿