びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

クリスマスは。

2010-12-25 16:08:57 | インポート
クリスマスは。
昨日は 水族館でイルカさんのジャーンプに

大喜びだったはる。

ハンドベルのコンサートもあって

いい音色にうっとり、


したかったのに、はるが走り回って大変でした。汗。


今朝はサンタさんが我が家にも来ていました。

アンパンマンがいろいろと言葉を教えてくれます。

はるには おじいちゃんおばあちゃんサンタやおじちゃんサンタが

たくさんいました。


ビグマロには お昼にかりんママサンタさんがおやつを!!

よかったね。


おかぁちゃんとはるはかりんママさんと

クリスマスランチ♪


はるをコントロールするのに苦闘したけど、 楽しく美味しく食べられました。


犬もテラスなら大丈夫だそうなので、 暖かくなったらかりんママさんとかりんちゃんと またデートに来よう~。


みなさん どんなクリスマスをお過しですか^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかぁちゃん、アップ はや^^~い(笑)。 (かりんママ)
2010-12-25 17:19:39
おかぁちゃん、アップ はや^^~い(笑)。
ランチ おいしかったですね、デザート
さすがにお腹が張って。また暖かく
なったら かりんも誘って(笑)
行こうね。今日はありがとうございました。
かりんにも 素敵なプレゼントをいただき
ました。アップさせてくださいね。
返信する
クリスマスランチか~、いいですね。 (kimoto)
2010-12-25 21:08:25
クリスマスランチか~、いいですね。

私のイブは窓磨き、年賀状印刷、お風呂の大掃除でした、さすがに今日は疲れて昼も爆睡、寝ちまった。

あの息子は野球の冬トレはきついようで目は充血、7時過ぎに寝たら起きてこない。このまま朝までかもしれない。吐いた子はいるらしいし、故障してる子もいるらしい。うーん、こんなにオーバーワークでいいのか?とにかく食わす、寝かす、です。

はるちゃんはサンタさんが来たんだね~。
サンタさんが来てくれた時の微笑みは子供生んでよかったと思える瞬間ですね~。
あー、はるちゃんをクリスマスの日に借りたい。
って思いました。

返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-12-27 05:39:11
>かりんママさん
ありがとうございました!美味しかったですね^^
私もお腹が満タンでしたよ。
暖かくなったらここでデートしましょうね!!
さて,次回は第二候補,いつにしましょう♪?

おやつありがとうございました。あの後家に戻れず,
夜ごはん終わりまでお外でした。
ビグマロのご飯を持ってきてなくて・・・
おいしいおやつで乗り切ってもらいましたよ。

かりんちゃん,ビー子ちゃんと仲良くなってくれるかなぁ。
動画がかわいかったです~^m^
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2010-12-27 05:44:21
>kimotoさん
い,いよいよ今日ですね。どきどき。

我が家は今日から掃除・・・あ,年賀状しなきゃ・・・
プリンター買いに行かなきゃ・・・^^;

お兄ちゃん,青春だぁ。
自分もそんなハードな練習をしてきましたが,でも親からすると心配ですよね。。
寒いですが,走りこんで故障せずにシーズンを迎えたいですね。

家のサンタさんははるが喜んでくれてほっとしてます。笑。
プレゼント見つけた時のあの顔,ほんといいですね^^
返信する

コメントを投稿