びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーそちらもスゴイですね! (きんこう)
2005-12-22 09:31:28
おぉーそちらもスゴイですね!
マロは初めての雪の道を散歩してるのかな?
イイ表情だ(^▽^)V
返信する
寒いけど こんだけ降ってくれると うきうきするね。 (みずまんじゅう。)
2005-12-22 14:09:28
寒いけど こんだけ降ってくれると うきうきするね。
あぁ 私も犬と走りたいよぅ。
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-22 15:13:52
>きんこう どの
最初外に出かけたとき,ここ踏んでいいの?みたいな目で見つめてきたよ。かわいかった。でも・・・続きはこの後!

>みずまんじゅう どの
ほんと,うきうきよ。昨日の晩,塾で生徒が雪だ~って言うのを注意しながらも実は心が踊っていた。笑。
走りに来てみる?楽しいよ~。
ちゅらはお外で遊んだらだめなの?
返信する

コメントを投稿