びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お鼻に・・・

2006-06-26 16:03:59 | ビグオとマロ
     ついてるよ、ビグオくん。

     Yoghurt

     ヨーグルトの入れ物に 顔を突っ込んじゃったっ。

     えへっ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君! (ダッキーママ)
2006-06-26 18:15:49
ビグオ君!
らっちゃんと一緒です!
らっちゃんは牛乳パックも大好きなんですよ(^^;)
その後って鼻の回りの毛が白っぽくなってカピカピになっちゃいませんか?
シャンプーした後とかは辛いですよね!
返信する
めぐはこれはしませんね。頭がないかも。でも靴下... (kimoto)
2006-06-26 20:21:56
めぐはこれはしませんね。頭がないかも。でも靴下は好きで、脱走したら遊んだ形跡があります。錦江湾のいるかは見てみたいな。鹿児島に42年いるのに、鹿児島を堪能してない私。ビグマロさんはさすが。
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2006-06-26 21:29:46
>ダッキーママさん
実は、こういうこと放任してみたの初めてなんですよ^^;乳製品は良くないと思っていたのですが、アレルギー対策用に買った新しいフードにチーズが入ってて、それに反応しないのでいけるかな!?と。
ビグオが夢中になってて面白かったです。かぴかぴになってたんでしょうか…白くて気づかなかったかもしれません。笑。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-26 21:34:57
>kimotoさん
あげたらきっと同じようにすると思いますよ^^なんせおいしい食べ物ですから!靴下も好きですよね。ビグオも大興奮で加えて走り回ります!!
鹿児島・・・異国の地にやってきたような違いと不思議さがたくさんあるので、ついつい足をのばしてしまいます。周りも県外出身の好奇心旺盛な人ばかりだったので^^
イルカはR10(竜ヶ水あたりや谷山港周辺が近いでしょうか?)やフェリーから見えますよ!
返信する
お鼻まで舌届くかなぁ??(^^) (ABLY)
2006-06-26 21:51:52
お鼻まで舌届くかなぁ??(^^)
アラン君はすごい技をあみだしましたよ♪
お鼻が汚れないように、お鼻につくところを先に舐めてから底の方を飲むんです(笑)
乳酸菌が腸まで届いて元気になりますね♪
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-06-27 07:30:17
>ABLYさん
舌はここまで届かなかったです^^;
アラン君,達人になってますね!鼻がもっと細いからすっぽり顔が入っちゃいそうですね。ふふ,かわいいんでしょうね。
返信する
私、この間飲むヨーグルトをコーヒーに (may)
2006-06-27 20:03:53
私、この間飲むヨーグルトをコーヒーに
入れてしまった。うわっ、このコーヒー
腐ってる!?
返信する
へへぇ、ビグオ君もか~。 (秋カボチャ)
2006-06-27 22:40:51
へへぇ、ビグオ君もか~。
ヨーグルト(ブルガリア)の空き箱の隅をなめまわして、お鼻の半分を埋めるイチゴも、ビグオ君と同じようになります♪
その顔のままベッドに上がろうとするのでゴシゴシ拭きますけど。
ワンコって乳製品好きですよね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-28 09:30:06
>mayさん
げっ。塊が浮いてそうですね。笑。
飲んじゃいました?
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-06-28 09:31:54
>秋カボチャさん
イチゴちゃんもですか^^
舌が届かないところがまたカワイイですよね。
乳製品っていいんですね。
これからはたまに食べさせてあげようかなと思います。
返信する

コメントを投稿