びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

なにか?

2006-09-30 09:42:44 | ビグオとマロ
    やきいもを食べます。

    Photo_85

    あら,お座りしていい子ね,マロくん。

    これはおかぁちゃんのですけど,

    なにか?

    2_36

    あら,ビグオまで。

    これはおかぁちゃんのですけど,

    なにか?

    3_23

    こらぁ~ これ僕のぉ~ ふがぁ~

    って,ビグオ兄ちゃんを叱るマロくん。

    これはおかぁちゃんのですよ。

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぎやはぎですけど、なにか? (みゆきち)
2006-09-30 09:56:33
おぎやはぎですけど、なにか?

を思い出してしまいました~(笑)
御無沙汰しておりました、みゆきちです!!
なかなかお伺いできなくてごめんなさい(><)
実家の犬も雑食だなあと思っていましたが、
ビーグルズとさつまいも!!鹿児島っ気ムンムン!!!似合いますね~(^^)
ビグオくんマロくん、さつまいもおスキなんですか??
じ~っと見つめる目がほんっと物欲しげで・・・
半分コにしてそのままあげそう(笑)
いや~、癒されました!!ありがとうございます☆
返信する
>みゆきちさん (bigumaro)
2006-09-30 10:50:20
>みゆきちさん
お元気ですか^^?
おぎやはぎをぱくってみました。笑。
ビグマロはサツマイモ好きですよ。ビグオなんて生で食べてしまったくらい・・・見境なし^^;
じーっと見つめられて・・・完敗です。
お察しのとおり,おかぁちゃんとビグマロで半分コしました。あはっ。
返信する
ぐふふふっ・・・ (kinko)
2006-09-30 13:00:11
ぐふふふっ・・・

あぁー笑った♪笑った♪
ビグマロのサツマイモを見る目が違いますね!
もう正に、「直視!」て感じですね!
返信する
焼き芋の美味しい季節になってきましたね。 (あこぞう)
2006-09-30 14:50:44
焼き芋の美味しい季節になってきましたね。
サツマイモ大好き!お父さんの故郷徳島は
鳴門金時っていう美味しいおいもがあるので
時々送ってもらったり、帰省の際に買ったりも。
ルナもおいも大好きなんですよ。今年の冬はモナカさんにもチャレンジしてもらいますが、食べるかな?
ビグマロ兄弟はおかぁちゃんからお芋もらえた?
返信する
>kinkoどの (bigumaro)
2006-09-30 21:23:24
>kinkoどの
笑えるでしょう~。もう自分のもんだと思って目を離さないよぉ^^;
というわけで、分けてあげました。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-09-30 21:29:09
>あこぞうさん
私もサツマイモ大好きです♪鳴門金時は食べたことがないですが、おいしいとよく聞きますよ^^ちなみに鹿児島ではサツマイモをカライモ(唐芋)と言います!
この焼き芋はビグマロの視線に負けて半分コしました。
モナカちゃんも食べれるといいですね。やみつきになっちゃうかも!?
返信する
家の二匹もサツマイモは大好きですよ~。 (モモママ)
2006-09-30 21:32:46
家の二匹もサツマイモは大好きですよ~。
焼き芋は特に良い匂いがするので、飛んできます。
そして食べているとじ~~~ッと見られるので、喉に詰まりそうになり食べていられなくなり、つい上げてしまうんですよね~。
ビグちゃん、マロちゃんももらったよね~?( ̄m ̄*)ププッ
今日サツマイモをいただいたので、家も明日は焼き芋だな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
返信する
小笠原のロコです!先日は訪問&コメントありがと... (locomi)
2006-09-30 21:39:49
小笠原のロコです!先日は訪問&コメントありがとうございます。
以前、こちらのブログ見たことありました!その時はマロくんが通院中で、どうなったかな~。。と心配していたら、とっても元気になりましたね!よかった~☆
がんばれマロくんの日記を一気によみました。入院とか通院とか本当に大変でしたね。よくがんばりました!
これからも遊びにきますので、よろしくおねがいします!
返信する
かわいいですね。 (turuzou)
2006-09-30 23:00:54
かわいいですね。
勝手に喧嘩するんですね。私もこの輪の中に入りたい気分です。(うちは今日は大学芋食べたよ!もち、てんぞうも。)
さつまいも、おいしすぎ!そちらは地元ですよね。そりゃ、おいしいわ...。
返信する
おいしいにほいがしてページを開いたら焼き芋発見! (まる)
2006-10-01 00:42:17
おいしいにほいがしてページを開いたら焼き芋発見!
それは私のではなかったかしら?(笑)
ん~食べ物がおいしい季節到来ですね~。
誘惑に打ち勝つのが大変な季節です。
ビグマロちゃんのロックオン、ナイスです♪
返信する

コメントを投稿