びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何よりです。 (あしたも晴れるよ)
2009-10-24 16:58:05
元気そうで何よりです。
大忙しでしょう?
降灰はいかが?

返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2009-10-24 21:57:17
>あしたも晴れるよさん
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
気にかけて頂いてて嬉しいです。。m(_ _)m
大忙しなのかどうなのか。はるとビグオとマロとたくさん遊んでたら更新が滞りました。写真はたくさんあるんですが。
降灰は夏頃にはよくきました。ふいにやられると参っちゃいますよね。毎日風向きや噴火のチャックを怠れませんね~。
Rくんは元気ですか^^?寒くなってきますので,お体に気をつけてくださいね。
返信する
おお! (うみ)
2009-10-25 20:51:15
おお!
お久しぶりです♪
いつぞやはバタバタしていてごめんね・・・
最近落ち着いたので、今度帰ったときにはぜひお会いしましょう[E:wink]
はるちゃんもずいぶん大きくなってるんだろうな~
返信する
>うみちゃん (bigumaro)
2009-10-27 18:05:45
>うみちゃん
お久しぶり^^コメントありがとね。
こちらこそ大変な時にごめんね。

次回,時間があったらぜひ遊んで。
すんごい成長してるから!笑。
返信する

コメントを投稿