びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

みかんの袋

2009-10-27 17:39:17 | インポート
みかんの袋
やっぱり、被せてみたくなりまして。


おとなしく被っちゃうビグオが可愛くて可愛くて、


爆笑していたら、


マロとはるが近寄ってきました。

マロはどうしたんだ?と嗅ぎまくるし、

はるは頭をよしよしなでだすし、


みんなにかまわれて迷惑なような嬉しいようなビグオでした。笑。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ!マロくん「チュッ♪」してるのかと思ったら (グル母)
2009-10-27 23:24:15
アハハ!マロくん「チュッ♪」してるのかと思ったら
クンクンだったのですね(笑)
ビグオくんあいかわらず良い味だしてるわぁ~
はるちゃんのなでなではどんな気分でしょう?
なんか・・・みんな・・・かわいい☆
また会いたくなってきました・・・しつこい?アハハ
返信する
されるがままにおとなしくしているビグオ君が可愛... (あしたも晴れるよ)
2009-10-28 10:25:20
されるがままにおとなしくしているビグオ君が可愛い・・・。
ペロッとするマロ君の気持ちも解るような(犬じゃ無いけど)。(笑)
意地悪なママです・・・はるちゃんは優しいお子ですね。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2009-10-31 21:26:17
>グル母さん
ありがとうございます!私も会いたいですよ~♪
グルくんにも被せてみたい・・・なんて。笑。

こちらは騒がしさアップです。
今日アンクルさんに行ったら,フーっと
よく言ってることに気付かされました。
いけませんね~。
楽しいはずだけど,体がついていけないのかしらん^^;
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2009-10-31 21:27:48
>あしたも晴れるよさん
コメントありがとうございます。

うふふ,意地悪なおかぁちゃんです。だって可愛いんですもん♪
はるにももうじき分かるはず。笑。
返信する

コメントを投稿