びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグマロとはる。

2009-04-08 12:10:33 | はる09
     090317

     写真は,実家でのビグオとはる。

     おばあちゃんとおじいちゃんは 接近するたびに

     ヒヤヒヤしていたそう。


     ビグオは機嫌の悪いとき(お腹がすいた時と眠い時)には 

     いっちょまえに唸るようになりましたが,そんなときは

     はるも間をとって(笑),ちょっかいをかけているようです。

     機嫌の良いときには はるが犬の挨拶を覚えたのか?

     鼻を口でくわえても平気です。

     (はるは人間の鼻もくわえてきます。笑。)

     
     鹿児島に戻ってきてからは,

     おとぅちゃんとおかぁちゃんが ビグマロの頭に チュッ と

     するのを真似て チュッ とするようになりました。

     ん~,かわいい。。。
     


     次回の帰省時には おじいちゃんとおばあちゃんを

     さらにヒヤヒヤさせるかも


     -----

     マロははるが近づくと ほぼ逃げるため(笑)

     このふたりの写真は少なめです。
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ロックの母さん)
2009-04-09 12:43:11
こんにちは♪
はるちゃんはすっかりおこちゃま顔になりましたね。
ビグオ兄ぃのお耳をつかむ手加減も上手くなりましたか?
大人のしぐさを真似る様子は可愛いでしょうね~
想像しただけでもトロケそうです。

A○スーパー?TVで見たけどスゴイっすね!!
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2009-04-10 17:47:24
>ロックの母さんさん
こんにちは。お久しぶりです。
はるの顔、変わってきました~。時間って早い!!
手先も器用になって、力加減も上手になりました。
遊ぶのも上手で、もしかして犬語しゃっべてない?って思うことがしばしば。笑。
まねっこもリモコンやら携帯やらも得意げにしてます。
ビグマロを怒ってるのは真似されないように気をつけないとなぁって^^;

そうそう、大型スーパー。すごいですよね。行こうと思ったら、渋滞でやめちゃいました。落ち着いたら行ってみます^^
返信する

コメントを投稿