びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

友達と。

2009-04-09 17:24:17 | はる09
     3月,実家にて。

     風邪をひいて延期してもらった友達との集まり。

     延期した上に,当日は1時間も遅刻しちゃった

     おかぁちゃんですが,

     090320

     とっても豪勢な手料理で迎えてもらえました。

     幸せ

     0903201

     しかも手作りケーキつき。(奥にはチーズケーキも。)
     

     働いてたり,それぞれこどもが2人いたりなのに

     時間を作って用意してもらえて。
      

     ほんま,ありがとう。
     

     そして,ケーキは新婚さんの友人のケーキカットに^w^

     笑顔のステキな二人に,

     またまた幸せを分けてもらえました。
     

     ほんまにおめでとう!!
     

     0903202

     帰るたびに友達家族が増員されてて,

     どんどんにぎやかになっていきます。

     なかなか会えないけれど,

     (でも高速1000円だし,せっせと計画を練ろう!)

     これからはるも仲良しになってくれると嬉しいなぁ。

     

     -----

     ビグマロは 車でお留守番でした。
     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻たべられるんだ!!笑 (かさん)
2009-04-10 01:21:27
鼻たべられるんだ!!笑
可愛いことするなぁ~[E:cancer]
[E:virgo]わたしもやるけどさっ口元かじり。フフ
かじると犬は好意持ってるって思ってるみたいだけど・・・?変なの!

あったかくなったらT着てみてね
着れるかぁダイジョブかしら
返信する
>かさん (bigumaro)
2009-04-10 17:50:58
>かさん
かわいいんですよ。笑。親パカ度増しちゃいますよ~。
しかし、下手なことできないなって^^;
でも鼻を食べるのは誰の真似だろう・・・。

T、ありがとうございます。着たらアップしまーす♪
返信する

コメントを投稿