びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

宿にて。

2007-07-27 14:48:59 | ビグオとマロ07
    先日,天草-島原へ行ってきました。

    -----

    天草での宿泊はキャンプ場の宿泊棟。

    070722_11

    外見も部屋もステキなお宿でした。

    070723_1

    アスレチック場もあり,さっそく

    070723_2

    ながーいすべり台を滑る。。。

    0707232

    真顔のビグマロ。笑。
    

    
    宿自体もステキだったんですが,

    山のてっぺんにある宿だったので

    景色がまた最高でした。

    070723_3

    朝日。

    0707232_1

    幸せ~な気分になって

    0707235

    しばらく眺めていました。。。

    
    その後,

    0707233

    朝のお散歩と

    070723_4

    朝のアスレチックに はりきって出かけました。

    0707233_1

    マロなんてはりきりすぎて 

    高いところからスーパーマンみたいにジャンプするし,

    側溝に頭から落ちちゃうし・・・
    

    まぁ,へっちゃらでしたけどね。笑。
    
    
    幸せでにぎやかな一日の始まりとなりました。
    

    0707234

    さてそんな朝,次はいよいよ

    0707232_2

    島原へ向けて,出発です!
 

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なコテージ! (けいこ)
2007-07-27 19:52:15
立派なコテージ!
高原のプチホテルって感じでいいですね♪
長~いすべり台。ビグマロ君、真顔!ビックリしたのかな?
でもご家族はきっと大爆笑だったんでしょうね!
いいなぁ~。とっても楽しそうで!
返信する
ほんといい眺めのコテージですね。 (マロン♪)
2007-07-27 21:35:57
ほんといい眺めのコテージですね。
写真だけでも、充分、うっとりしてしまいます。
幸せでにぎやかな一日の始まり・・
なんて素敵なのでしょう!!

イルカ大好きなの。
いいなぁ、海のイルカ見てみたいわぁ。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-07-28 06:42:59
>けいこさん
ちょうど他の人もいなくて,ゆったりと過ごすことができました^^山のてっぺんにあって,空気も澄んでいる感じがしました。朝のひんやりした空気も気持ちよかったです♪
ビグマロも何事って思ったんでしょうね。笑。こんな真顔はそうそう見れないです^m^
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-07-28 06:45:52
>マロン♪さん
景色が良いと嬉しくなります。朝のお散歩にもはりきって出かけました^^ビグマロは久しぶりの山の中で嬉しかったようです。
イルカはとっても近くで見れました。ここなら99%の確率で出遭えるそうですよ。仔イルカもいて(写真ちょっとぼけてましたが・・・)かわいかったです。
返信する
こんな夕陽は時間を忘れて眺めたくなるよね。 (may)
2007-07-31 11:10:06
こんな夕陽は時間を忘れて眺めたくなるよね。
いい時間を過ごせそうなコテージだね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-07-31 21:28:51
>mayさん
うぅ・・・昇りたての朝陽なんです。。でも夕陽に見えちゃいますよね~。。。

みんなで楽しくのーんびり過ごすことができました。
こういうとこに来ると気持ちよいですね^^
返信する

コメントを投稿