びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ひいおばあちゃんと。

2009-04-14 09:31:03 | はる09
     3月の帰省時,会いに行ってきました。

     090323

     94歳のひいおばあちゃん。

     もうひ孫はたくさんいるけど,はるとの初対面も

     嬉しそう。抱っこはさすがにできないので握手を。

     ちょっと人見知りのはるでしたが

     しばらくいたらできました。良かった。

     090323_2

     次は『ひいおばあちゃん』とはるが言える頃に

     会いに行けるかな。

     まだまだ元気でいてね。

     -----

     ひいおばあちゃんちからの帰り。

     090323_3

     サル発見!!!(写真中央 道路上)

     おかぁちゃんが騒いだら,ビグマロも大騒ぎでした。笑。

     
     前にいた車からパンを貰っていたよう・・・

     野生動物を安易に餌付けしてはいけません。
     

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃおばあちゃま!お元気なのねぇ (かさん)
2009-04-14 20:21:10
ひぃおばあちゃま!お元気なのねぇ
うちはばーちゃんひとりのみ、羨ましい
恩返しできそうなときに、もういないなんて困りますからね、これからやっとお返ししなきゃですもんね

メルモカミルちん可愛いねぇ
大人しいんだ!ビーグルズのお友達いっぱい作ってね♪はるちゃんも
返信する
すごい良い写真ですね!! (miya)
2009-04-15 19:32:07
すごい良い写真ですね!!
すてきな手、しわの刻まれた手、結婚指輪、
何もかもが素敵です☆
人生を語っているような手です。脱帽です。
いつまでも、お元気でいて下さい。
返信する
>かさん (bigumaro)
2009-04-20 20:03:12
>かさん
こんばんは。おかげさまで^^でももう動作はゆーっくりですけどね。孫としては居てくれるだけで嬉しいものです。はるもひいおばあちゃんとお話してもらいたいなぁって思いますね。かさんも私も、これからがお返しできる年頃ですもんね!

メルモカミルちん、かわいかったですよ。きのちんとはまた違うおとなしさでしたよ。でもきのちんとブリちゃんのつながりに似たのは感じましたよ♪はるも犬友達たくさんできるといいな☆
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2009-04-20 20:04:35
>miyaさん
こんばんは。先日はありがとうございました。
手って人生でますよね~。私もおばあちゃんになった時、いい手になってるといいなぁ☆って思いました。
返信する

コメントを投稿