びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

4にん。

2009-04-15 09:01:41 | はる09
     090321

     3月に帰省した時のこと。

     4にんの写真を撮ってもらってました 

     嬉しい一枚!

     090318

     をアップして・・・

     楽しかった帰省時の話もこれにて終わり。

     次回からは鹿児島での話しに戻りま~す。

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ[E:confident]素敵な4にんです。 (kinko)
2009-04-15 17:03:55
まあ[E:confident]素敵な4にんです。
マロが積極的なのはおやつ目的かな?(笑)
4にんショットはこれからどんどん
増えるでしょうね[E:heart04]

返信する
ハルちゃん、大きくなりましたね!って、あと1ヶ... (turuzou)
2009-04-17 10:10:53
ハルちゃん、大きくなりましたね!って、あと1ヶ月で1歳なんじゃ!!!!!
早い!早すぎる!!
どおりで・・・自分もおばちゃん道まっしぐらだわ・・・涙
お出かけするにはいい季節になりましたね。
これらかも写真で報告、楽しみにしてますね。
返信する
>kinkoさん (bigumaro)
2009-04-24 08:24:29
>kinkoさん
こんにちは。返事が遅くなりました[E:coldsweats01]

マロは・・・そうです。はるのおやつを狙ってます。食い意地はりすぎて参っています。。ふ~。
お散歩にいい時期なので、4にんであちこち歩いてますよ。4にんショットも増えるといいな♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2009-04-24 08:28:12
>turuzouさん
こんにちは。返事が遅くなりました。。。

もう来月には1歳です[E:happy02]私も驚きっ。去年の今頃はまだ想像できてなかったのに。私はまだ自分でおばちゃんとは言えませんが(笑)、もうすっかりおばちゃんなんだろうなぁ。
お散歩日和で、あちこち歩いています。写真も撮らなきゃ。turuzouさんはどんどん腕があがってて、すごいなぁって思ってます!
返信する

コメントを投稿