びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

愛されてます。

2008-03-17 09:28:11 | ビグオとマロ08
    0803131

    おとぅちゃんとビグオ。

    080313

    チュッして

    0803132

    ぎゅーっ。
     
    



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、、ヤバイ、、、 (locomi)
2008-03-17 09:38:27
あ、、ヤバイ、、、
3枚目もビグオくんめっちゃかわえぇぇ!!
私あの、下唇すきなんですよぉ。。
キャーー!!萌えぇ。。
おかげさまで、今年もTシャツアート展に参加できました!ありがとうございました♪
返信する
ビグオくんかっわいいですね!! (まめこ)
2008-03-17 12:53:19
ビグオくんかっわいいですね!!
ラブラブ愛情を受けてる感じが伝わってきます。
ほのぼの幸せ写真ですね。
癒されました。
返信する
兄ちゃんったら・・・ なんて気を許しまくってい... (秋カボチャ)
2008-03-17 22:04:24
兄ちゃんったら・・・ なんて気を許しまくっているんでしょう。お外で・・・。
返信する
ビグオちゃんとおとぅちゃんの絆が見えて、なんだ... (まる)
2008-03-17 22:53:05
ビグオちゃんとおとぅちゃんの絆が見えて、なんだかとっても暖かくなりました!
ビグオちゃん、マロちゃん幸せだね♪
きっとおとぅちゃんも幸せ顔、それをファインダーから覗くbigumaroさんも幸せ顔、それを感じるおなかの中のはるちゃんも幸せ顔・・・★
返信する
したいぃ~!私もビグオくんをぎゅーっと♪ (グル母)
2008-03-17 23:20:47
したいぃ~!私もビグオくんをぎゅーっと♪
ぎゅーっとすると幸せな気分になれますよね。
ワンコはどうなんだろう?と思っていましたが
一緒なんですね!ビグオくんのお顔でわかりました☆
ワンコも幸せな気分なんだぁ~かわいい~
早速グルをぎゅーっとしよっと。笑
返信する
おとぅちゃんと向かい合っているビグオ君。 (さくらママ)
2008-03-18 00:21:52
おとぅちゃんと向かい合っているビグオ君。
いいお顔ですね~、大好きだよ、信じてるよって言ってる声が聞こえる気がする。幸せな家族写真ですね。

ワタシもぎゅーってするけど、嫌そうな顔をされる時が
あるのよね。なぜかしら?
返信する
ビグ兄ちゃん、本当に愛されていますね! (turuzou)
2008-03-18 08:59:46
ビグ兄ちゃん、本当に愛されていますね!
うちは、ギューッすると、嫌がられて、逃げられます!(かかって来い!ポーズするときもあります)
なんでかな?愛情足りないのかな?
返信する
こんにちは♪ (マロン♪)
2008-03-18 12:40:29
こんにちは♪
今日は時間ができたので、遊びに来ました♪
おとぅちゃんとビグオ君、仲がいいな。
私はユキをチュッをして、トラとギュ~してます♪
愛し愛されるって幸せですね(′ω`*人)
最後の写真、もうとろけそうな顔してますね(^^)
返信する
いい表情だなぁ~♪ (nozompa)
2008-03-18 22:14:02
いい表情だなぁ~♪
雰囲気がよく伝わってきます…

最初の「ん?」って顔もイイなぁ~(^^ゞ
返信する
あはは~、ラブリーだなぁ^^ (rauke)
2008-03-19 00:40:08
あはは~、ラブリーだなぁ^^

最近ある方のブログで知った"犬の十戒"。
http://www.concierge-junko.com/htm/con_new48.html
僕的には動物の十戒に思えました。
最後の10を読んでいるとドッと涙が溢れてしまって・・・。

ぎゅーっとしたくなりますよね^^
ウチのPOPOはさせてくれないんだよなぁ・・・orz
返信する

コメントを投稿