びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグマロの秘密。

2007-03-17 16:11:07 | ビグオとマロ07
    LON☆LON☆日記のぴろぴろさんから

    バトンをいただきました♪

    ビグマロの秘密?を どうぞお楽しみくださいまし。

    0703173


    Q1.愛犬の名前の由来は?

       ビグオ→ ビーグルのオス で ビグオ。 

       マロ → のんびりぬくぬく育った麻呂のイメージ。


    Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

       ビグオ→ ビグオ。 びー。 びーたん。

       マロ → マロ。 まー。 まりょまりょ。


    Q3.今、犬欲しい病?

       運命的な出会いがあったら 増えちゃうかも。

    0703171

    Q4.もし飼うなら犬種は?

       ビーグル。 ハスキーもいいかな。

    

    Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

       船旅で世界旅行。
 
    Q6.そこへ行って何がしたい?

       カメラを持ってあちこちお散歩。

    070317
    

    Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

       ビグオ→ いつまでも走り回れること。

       マロ → いつでもお腹いっぱい食べること。


    Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、
       一番最初に言う言葉は?

       ビグオ→ もっとお散歩ー!!

       マロ →  ご飯はぁ?


    Q9.愛犬の短所は?

       ビグオ→ 小心者なとこ。

       マロ → あほちんなとこ。 

    Q10.愛犬の長所は?

       ビグオ→ 小心者なとこも含めて全て。

       マロ → あほちんなとこ。

    0703172


    Q11.愛犬の好物は?
   
       ビグオもマロも なんでも好き。


    Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

        ビグオ→ 熱烈なチュー。
              近頃おじちゃんを好きなとこ。

        マロ → おかぁちゃんの耳裏を嗅ぐと興奮するとこ。


    Q13.あなたの犬バカ度を表すと?

       つける薬がなく,人が飽きれるほどに。


    Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!

       見た人みんな。笑。いえいえ,お好きにどうぞ♪


    ビグマロのここだけの秘密。楽しんでいただけたかな^^?

    



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン受けとっていただいてありがとうございます☆ (ぴろぴろ)
2007-03-17 22:52:00
バトン受けとっていただいてありがとうございます☆
ビグマロちゃんの秘密・・・・
フムフム。。。。と思いながら読みました~
やっぱりみんな、食べ物のこと考えてるんでしょうね~
なかなか楽しませて頂きました
それにしても、犬が欲しい?の答え・・・
運命的な出会いが・・・・
いつか3ビー見れちゃうかも?
それも楽しみ~
返信する
実はわたしにも同じバトンが回ってきていてbigumar... (さくらママ)
2007-03-18 01:04:39
実はわたしにも同じバトンが回ってきていてbigumaroさんへと思って訪ねてきたら既に書かれていて..あらら....でした。
ビグマロちゃんリボン似合いますよ(^^*)。こんなかわいいプレゼントならいつでも歓迎です。...えっ、くれないの?なーんだ、つまんないの(笑)
返信する
今バトンブーム到来ですのね (きの)
2007-03-18 05:34:20
今バトンブーム到来ですのね

ビグ兄、きっと実物は 
きの子ふたまわりUPでしょうね~
いつも色の具合とか似てる似てると思ってたけど今日の写真は全部似てるー@

bigumaro家のカメラがとてもいいことと
座り方がちゃんとしてるのと
ビグ兄が毛艶がめっちゃいいのと
マズルにハート型のピンク剥けがあること

違いってこんくらいかな?笑
返信する
我が家のワンコ達もここまで愛してあげなくちゃあ... (かあちゃん)
2007-03-18 09:20:55
我が家のワンコ達もここまで愛してあげなくちゃあかんなぁ(笑)

可愛い秘密とbigmaroさんの親バカぶりがめちゃくちゃd(>_< )Good!!です。
返信する
あはははは☆ (しんパパとかなママ)
2007-03-18 21:19:32
あはははは☆
どうしても食べたいって言葉は
かかせませんよね~(笑)

返信する
写真がまたいい感じのコメント付ね。 (may)
2007-03-19 17:27:35
写真がまたいい感じのコメント付ね。
ビグオとマロの違いがよくわかったわ~^^
返信する
でっかいおリボン。 (秋カボチャ)
2007-03-19 21:37:27
でっかいおリボン。
見てて、「演歌歌手みたいだな」と思っちゃいました。金銀ピカのタキシードとネクタイもお願いします。あ、晴れ着かしら?
返信する
バトン楽しく読ませてもらいました。 (マロン♪)
2007-03-19 22:14:34
バトン楽しく読ませてもらいました。
私の猫好き度もかなりだけど
bigumaroさんの犬好き度もかなりのものですよね。
それにしてもマロちゃんの長所も短所も『あほちんなとこ。』なんて
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 
でも、そういう所が大好きって言う気持ち
すっごくわかるわ~♪
返信する
 びぐまろは全身から、幸せがにじみ出てます。 (だび)
2007-03-20 20:34:41
 びぐまろは全身から、幸せがにじみ出てます。
ブルドッグはもっときついですよ。
 闘犬の血が騒ぎます。それを爺婆は好みません。
 抑えなければなりません。大変です。
返信する
リボン姿かわいい~♪ (ダッキーママ)
2007-03-21 11:58:43
リボン姿かわいい~♪
この目がとってもキュートです♪
鼻でか写真みたいですね!
ビグマロちゃん愛されてますね☆
あほちんって。とってもおりこうさんに見えるんだけどな(^^)
返信する

コメントを投稿