びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっひゃっひゃっO(≧∇≦)O (ちゅけまま)
2007-07-04 21:21:35
だっひゃっひゃっO(≧∇≦)O

あまりにおかしくて
そしてあまりにかわいくて 大爆笑!!!

返信する
ハハハ~こりゃ写真撮りたくなるわ。 (秋カボチャ)
2007-07-04 22:00:19
ハハハ~こりゃ写真撮りたくなるわ。
よそのワンコちゃんはみんなヘソ天で寝るんだなぁ
し、しかも・・・前アンヨは前方でお祈り状態になってません??
返信する
ひゃぁ!こりゃ面白い! (rauke)
2007-07-05 00:08:50
ひゃぁ!こりゃ面白い!
こんな姿見かける事あっても、
写真はなかなか見れないしね^^
記念だねぇ♪
返信する
ビグ兄は色おとこ (きの)
2007-07-05 01:03:16
ビグ兄は色おとこ

マロちんは 笑!

ぱかって!
ぱかって!
おかあちゃーん

金運全開☆
返信する
>ちゅけままさん (bigumaro)
2007-07-05 06:15:42
>ちゅけままさん
ビグマロと一緒に昼寝をしていて目覚めたらこんな姿に・・・笑いをこらえて,そーっと携帯を手に取りました。
肉球がなんとも^w^
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-07-05 06:18:09
>秋カボチャさん
撮らなきゃ!って思いましたよ。笑。
言われれば,前足もおもしろいことになってますね。
イチゴちゃんはへそ天しないんですか?
お留守番中にこっそりしてるかも???
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-07-05 06:19:35
>raukeさん
そーっと携帯で撮りましたよ^^
こんなにぱかっとしてるのも珍しいです。笑。
マロには恥ずかしい写真でしょうが・・・くすっ。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-07-05 06:20:55
>きの子さん
あはは!金運全開!!!
この姿を拝んでたら,みなさんの金運アップ間違いなし!?
マロは笑いの神様がたまに降りてくるのかも。。
返信する
えっ、マロ君は珍しいの? (さくらママ)
2007-07-05 23:56:08
えっ、マロ君は珍しいの?
大河はよくこんなカッコして寝てますよ。
さくらも女の子なのに恥ずかしげもなくへそ天です。
でも、へそ天で寝てると何か嬉しくなります、だってそれだけ安心してくれてるってことでしょ?
あら、それとも単に寝相が悪いだけかしら?(^^)
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-07-06 07:03:58
>さくらママさん
大河くんも♪マロも,こんな格好はしょっちゅうなんですが,この角度から見たのは初めてでした。笑。一緒にお昼寝したかいがありましたよ^w^
そうそう,こんな姿になるのも安心してくれてるってことですよね!でもビグオはマロほどぱかっとは開かないんですよね~。関節が緩いのかな???
いや,やっぱり寝相が・・・^^;
返信する

コメントを投稿