びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビーグル里親募集中1。

2010-11-03 01:55:11 | 里親・迷子など
     

     

     新しい家族に迎えられたそうです♪ 幸せに♪  

     2010.11.4 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     Imgp4798


     鹿児島市動物管理センター にて

     保護されているビーグルの女の子(番号:9887)。

     Imgp4801

     ただいま“飼い主さん募集中”です。

     (カメラがちょっと苦手で不安そうな顔になってしまった)
 
     Imgp4808

     推定10歳。人懐っこいメタボなお母さん犬。

     (出産経験あり と思われる)

     Imgp4812

     なでられるのが大好きです。

         

     鹿児島と言えど,寒い冬の来る前に

     暖かく温かいお家が見つかりますように。

     
     新しい家族とのいいご縁がありますように

     願いを込めて

     微力ながらブログに掲載させて頂きます。
     


     鹿児島市動物管理センター のホームページ 

     飼い主さんを募集しています にも掲載中。

     詳しくは鹿児島市動物管理センターまで

     お問い合わせください。  

     -----

     おまけ。

     Imgp4815

     ビーグルを撮影してたら

     「おかぁちゃん はるもチーズして!」って

     ゴロンしてたはる・・・笑。
     
         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿