びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お散歩にて。

2007-07-12 12:50:10 | ビグオとマロ07
    070711_1

    昨日は午後から曇りになりました。

    070711_3

    なので,長めのお散歩へ。

    070711_4

    雨は降りそうにないのでカメラも一緒に。

    0707111

    ちっちゃくてかわいらしい花を

    070711_5

    カタツムリを。

    やっぱりカメラは楽しいなぁ。

    0707112_1

    ビグマロは,

    やっぱりお散歩は楽しいなぁ と。


    ウキウキ散歩してたら

    通りすがりのお姉さんに話しかけられました。

    マロの色が変わってますね~と。

    少しお話して最後に「がんばってくださいね」

    と言われました。

    
    やっぱり2匹連れのお散歩は優雅には見えないかなぁ。
         

    見えるわけないか・・・。笑。
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたつむりさんびよ~んと伸びてるね~。こっちも... (may)
2007-07-12 14:33:38
かたつむりさんびよ~んと伸びてるね~。こっちも雨だよ。
返信する
かたつむり・・・・実写を見るの何年ぶりだろう?? (turuzou)
2007-07-12 16:45:11
かたつむり・・・・実写を見るの何年ぶりだろう??
すごーーい!私も探してみます!
ところで、そちら大雨大丈夫ですか??
今から台風が近づくと思いますが、注意してくださいね!
返信する
こんにちわ、お元気ですか?ネットの環境の違いで新... (kimoto)
2007-07-12 16:58:07
こんにちわ、お元気ですか?ネットの環境の違いで新居は光にしないとだめみたい、今、頼んでますが月末になります。とてもいい住まいです。とりあえず、挨拶まで。
返信する
パワフルなワンコ達ですからネー! (rauke)
2007-07-12 22:16:19
パワフルなワンコ達ですからネー!
僕も頑張って下さいって言っちゃうかも(笑

デカいカメラ持ったら、もっとこんな画が増えるかも^^

台風が近付いてますね。
災害は突然やってきますから、万全の態勢で警戒なさって下さいね。
その後コチラも警戒せねば・・・。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-07-13 20:21:27
>mayさん
カタツムリも安全な場所へ移動?よくのびますね~。笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-07-13 20:22:55
>turuzouさん
私も近頃カタツムリを見る機会が少ないです。
大きめなのを見つけて嬉しかったです。

台風来ちゃいますね。直撃らしいですよ~。涙。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-07-13 20:25:05
>kimotoさん
元気です!引越し後は落ち着きましたか?めぐちゃんも新しい環境に慣れましたか?光はなかなか遅いですね。私も去年てこずりました。
台風が来るんでまた心配ですよね(><)
今日スーパーへ行ったら、すぐ食べられるパンやカップ麺はきれいになくなっていました。。。どうやら停電する地域らしいです。困る~。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-07-13 20:26:54
>raukeさん
かよわいおかぁちゃんですからね~。ごめんなさい、ウソです。笑。
デッカイの持ってたらなおのこと言われそうですが、
それでもイイ!バシバシ撮りたいです♪

台風直撃みたいです。ほんとは明日温泉を予約したんですけど、キャンセルしました。お家でじっとしときます。何もありませんように。
そちらも大雨にご注意くださいね!!
返信する

コメントを投稿