びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオおじちゃん。

2015-11-12 11:56:17 | 暮らし:奄美大島


まめじゅにちゃんちに遊びに行きました。

じゅにちゃんのこどもたちが2ヶ月になり、
可愛い盛り🎶



おじちゃん、おじちゃん🎶と寄ってきます(笑)



おじちゃん遊ぼうよー🎶て群がってます(笑)



慣れない仔犬たちに、ビグオおじちゃん参ってます(笑)


ビグオは逃げ回りますが、



おじちゃんおじちゃーんと追いかけてきます

(≧∇≦)



ビグオおじちゃん、

なかなか仔犬に好かれるようです(^ ^)


あ、マロですか、

マロおじちゃんは精神年齢が低すぎて
じゅにじゅにあちゃんたちに、
遊ぼうーて言ったり威嚇したりで
結局相手にしてもらえませんでしたf^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿