びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオ4歳☆

2007-12-09 21:50:27 | ビグオとマロ07
    今日はビグオの誕生日♪

    071209

    4歳になりました。

    0712091

    おとぅちゃんもおかぁちゃんも 

    ビグオのちっちゃい頃からの姿を思い出して

    大きくなったなぁとほんとうに嬉しく思います。

    おめでとう,ビグオ♪

    そして ビグオと出会えたことにあらためて感謝。。

    0712092

    今日はお家でまったり過ごしたけれど,

    この1年もビグオの大好きなお散歩やおでかけに

    家族一緒にでかけようね。

    0712093

    はい,もちろんご飯も美味しいのをね。笑。
    

    ↑写真・・・

    本日はお誕生日のためちょっと特製ご飯でした。

    ご飯を作ってる時から自分のと分かったようで

    興奮して,でも控えめに 隣の部屋でひっそり

    お座りして待っていたビグオでした。
   

    みなさん,4歳のビグオもよろしくお願いします^^/
    



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君お誕生日おめでとう!! (さくらママ)
2007-12-09 22:20:10
ビグオ君お誕生日おめでとう!!
落ち着いているからさくらより年上かと思ってたけど、
同い年だったんだよね。

凛々しくてお茶目でしっかり者のお兄ちゃんって感じだけど、マロ君が見てない隙に甘えん坊だったりして?
お兄ちゃん役も結構ダイヘンだものね。
たまにはとぉちゃん、かぁちゃんに甘えてね。

今日からまた1年がビグオ君にとって健康で楽しい日々
でありますように。

PS.かぁちゃんの特製ご飯はおいしかった?
返信する
良い顔の誕生日ですね^^ (rauke)
2007-12-09 22:29:15
良い顔の誕生日ですね^^
ビグオ君、おーめーでーとー!

美味しい美味しいご飯はいただけたのかなぁ?
ってか、いつも美味しいご飯だよねぇ^^
返信する
ビグオく~ん!お誕生日おめでとう♪ (locomi)
2007-12-09 22:45:34
ビグオく~ん!お誕生日おめでとう♪
最後の写真、ホント凛々しい。美男子だわぁ~。
おいしそうな御飯を前に、プルプル震えちゃったかな?(笑)
いつかビグマロ兄弟に会ってみたいと本気で思っているロコレイ一家なのでした。
返信する
ビグオお兄ちゃん お誕生日おめでとう~。 (かりんママ)
2007-12-09 22:59:22
ビグオお兄ちゃん お誕生日おめでとう~。
かりんと同じ4歳だわ~。やっぱり似てる(笑)~。
特製ごはん、よかったね。これからもマロ君とも
仲良く元気に過ごしてね。はなちゃんとも良い感じ
ですね(笑)。
返信する
ビグオ君♪お誕生日おめでとうございます☆☆ (はちまま)
2007-12-10 00:00:08
ビグオ君♪お誕生日おめでとうございます☆☆
益々。。元気で楽しい一年になりますように~♪
綺麗なビグオ君☆写真も綺麗~☆☆
はなちゃんと結構?お似合いで御座居ましたですぅ♪(爆)
ハンサムさんですこと☆☆(笑)
返信する
ちょっぴり過ぎたけれど、ビグオ君お誕生日おめで... (ぴろぴろ)
2007-12-10 00:08:45
ちょっぴり過ぎたけれど、ビグオ君お誕生日おめでとう☆
4歳になっても今までと同じように、カッコイイお兄ちゃんでいてね!
またビグオ君に会えることを祈りつつ、ブログで会えることを楽しみにしています
これからの1年が素敵なものになりますように☆
返信する
ビグオさん (かさん)
2007-12-10 00:37:06
ビグオさん

4年生おめでとーーぅ☆

マロの優しいお兄ちゃんとして

これからも 真顔でクラクション鳴らしてね!!



ビグマロ珍道中、楽しみにしてるねぇ☆

それから、こないだいただいた写真は

みんなに見せびらかして自慢自慢!!

年賀状で実家の母をおどろかせようかなって
返信する
☆*:..。*゜゜゜・*HAPPY BIRTHDAY゜¨゜・*:..。*☆ (けいこ)
2007-12-10 01:01:52
☆*:..。*゜゜゜・*HAPPY BIRTHDAY゜¨゜・*:..。*☆
ビクオ君、おめでとうございます?4歳ですか!
いつも元気にお散歩しているビグオ君が目に
浮かびます。 これからも、マロ君やお友達と
たくさんお散歩したり、遊んで楽しく過ごしてね?
美味しいごはんやおやつをたくさん食べて健康に
過ごして欲しいです♪♪♪
遥か東北の地より応援していますょ^^
返信する
お誕生日おめでとうございます☆ (天ママ)
2007-12-10 01:07:38
お誕生日おめでとうございます☆
ようこそ~4才ワールドへ~
そっかぁビグオくんと天は同い年だったんだね(^^)
なんだかまた親近感だぁ!
まだまだヤンチャもたっくさんして
この歳も元気元気元気で過ごしてね♪
ママの手料理も見たかったなぁ・・・。
返信する
ビグオ~!お誕生日おめでとう。私と同じいて座だ... (may)
2007-12-10 07:35:56
ビグオ~!お誕生日おめでとう。私と同じいて座だあ。ちゃんとお座りして待ってるなんて偉いぞお。どんな美味しいものいただけたのかな。
返信する

コメントを投稿