びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

カニぃ。

2007-12-11 16:02:16 | ビグオとマロ07
    071211

    実家から届きました^^

    おかぁちゃんの好きなせいこがにです♪

    気持ちの中でやっと冬が来た気がする。。
       

    おとぅちゃんと二人,黙々と食べていると,

    左右にビグオとマロがスタンバっていました。

    マロまでおとなしくお座りして。
    

    食べたことないのに・・・なぜ?笑。
    

    と 久しぶりに会話したら,

    「おかぁちゃんが甘やかすからだ。」と

    おとぅちゃんから厳しい一言・・・^^;
    
    
    -----

    ビグオへのたくさんのコメント,

    本当にありがとうございました!!
  
   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かにを見つめるビグマロちゃんの熱い視線・・・ (hanamama)
2007-12-11 17:33:03
かにを見つめるビグマロちゃんの熱い視線・・・
想像できちゃいますもん!!雰囲気で分かるんでしょうね(^-^)美味しいもんは!
返信する
ありますよ~!あげたことないのになぜ?って。 (グル母)
2007-12-11 21:33:00
ありますよ~!あげたことないのになぜ?って。
判断はニオイでしょうか?
口に入れるところを見たら確実に食べ物とわかるでしょうしねぇ~ウフッ
待ってる姿かわいいですよね♪おりこうで。
でもガマンガマン、飼い主も(笑)
返信する
“せいこがに”???美味しそう~ミソ詰まってそう... (けいこ)
2007-12-11 22:25:15
“せいこがに”???美味しそう~ミソ詰まってそうですね!
カニさんのいい匂いがしたんでしょうね。
2人とも目が釘付けだったことでしょう♪
返信する
>hanamamaさん (bigumaro)
2007-12-13 07:58:36
>hanamamaさん
熱くて熱くて・・・視線を感じないようにするのが大変です^^;おとぅちゃんはその視線がお行儀が悪い!と怒ってますが,ビグオには通じてもマロには通じず。笑。
でも今回はおかぁちゃんもちゃんと耐えましたよ^^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-12-13 08:01:32
>グル母さん
年々,もらえるかも☆って期待するものが増えていきます・・・さすがにカニは無理!笑。塩ッ気たっぷりなのに,美味しそうだったんですかね~。困ったものだ。といいつつ,待ってる姿がかわいい~^m^かわいいと言ってたらおとぅちゃんに怒られましたけどぉ^^;そろそろおかぁちゃんも気をつけないと。。。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-12-13 08:02:56
>けいこさん
メスのズワイガニのことです^^内子が美味しいんですよ~(っていうとなんか申し訳なくなってくるんですが・・・)。やっぱり匂いにつられたんですかね。ほんと釘付け。いつもは人の顔なんてみないのに,おねだりするときだけ真剣そのものですよ。笑。
返信する

コメントを投稿