びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロってこども。笑。

2007-08-11 19:49:52 | ビグオとマロ07
    公園にて。

    070807_6

    久しぶりに小枝と遊ぶマロをどーぞ。

    070807_7

    ガブッと。ちょっと怖い顔のマロ。笑。

    0708072_1

    小枝をうんと持ち上げて。。。

    0708073_1

    ってさっきのが小枝過ぎたので今度は大きめの枝を

    0708074_1

    うんしょっ

    0708075

    えいっ!!!
    

    こうしてしばらく遊んで,

    そのうち枝を食べ始めるマロでした^^;

    0708071

    マロって

    070807_8

    ほんとこどもだよなぁ~

    と,ビグオはのんびりカキカキ。。。
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくご無沙汰しているうちにいろいろなところ... (さくらママ)
2007-08-11 23:19:37
しばらくご無沙汰しているうちにいろいろなところへお出かけだったのですね。うらやまし~~(笑)
マロちゃん、楽しそうに遊んでますね、大河って枝とかで遊ばないんですよ。どうしたら、こうして遊んでくれるかしら?
返信する
鹿児島は暑いだろうに・・・とても涼しげな表情の... (turuzou)
2007-08-12 00:14:28
鹿児島は暑いだろうに・・・とても涼しげな表情のビグマロ兄弟ですね!うん、とっても爽やかです。
マロちゃん、小枝が好きなんですね!で、最後は食べちゃうんですね・・・・笑う・・・。
返信する
うんうん、いろいろ試してみて大物(枝)と対抗! (グル母)
2007-08-12 12:36:56
うんうん、いろいろ試してみて大物(枝)と対抗!
そして、ほとんど負けてます(笑)
枝って歯ごたえがよいのでしょうかねぇ~

いつも二人の表情が鮮明に写っていて感動してます。
走ってるマロくんもブレずにかっこよく撮れてますねぇ~
躍動感溢れる写真ってこのことですね♪
返信する
小枝を拾って・・・・・・・食べんのかい! (ABLY)
2007-08-12 21:36:37
小枝を拾って・・・・・・・食べんのかい!
っと一人突っ込み(笑)マロちゃんいいですね~。
ビグオ兄ちゃんとのストーリーがとっても素敵です♪
返信する
おっ、久々の運び屋ですね~ (ぴろぴろ)
2007-08-12 23:17:19
おっ、久々の運び屋ですね~
あんなに長いものを器用に運ぶ姿は可愛いです
ビグオ君はちっとも興味がないようですが
マロ君、とっても楽しそうです
返信する
えっ、枝を食べて大丈夫なの? (may)
2007-08-12 23:55:29
えっ、枝を食べて大丈夫なの?
返信する
楽しそう~マロ君♪ (けいこ)
2007-08-13 21:01:01
楽しそう~マロ君♪
めちゃくちゃ満喫してますね!
いっつもおでかけ楽しそうでいいです!!!
芝生の緑がまたキレイに写っていて素敵です?
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-08-14 06:05:11
>さくらママさん
おとぅちゃんの仕事の送迎をしておりました。仕事の間にあっちへこっちへ。と言ってもただ公園で涼んでただけですが。笑。
どうしたら枝で・・・分からないのです。。マロは勝手に遊び始めまして・・・ビグオは遊ばないんですよね。生まれ持って好きなもの、なんでしょうか?
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-08-14 06:06:48
>turuzouさん
甲子園球児に負けないくらい爽やかに。笑。
マロは、小枝好きです。。。そして食べちゃう。。。
歯磨き効果を期待していいんでしょうかね~。。。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-14 06:10:10
>グル母さん
枝のパキパキいう感じがいいのでしょうね~。
おいしいとは思えない。。。

マロの走っている写真。ありがとうございます。。実は私自身もデジイチの力を実感できたとこだったんですよ^^このスピードについていけるなんてさすがデジイチです♪おかげでいつもとはちょっと違うマロを撮れました。デジイチライフ、楽しいですね!
返信する

コメントを投稿