びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

残暑お見舞い。

2007-08-14 07:19:27 | ビグオとマロ07
    みなさん。。。

    0708072_2

    暑い日々が続きますが,

    0708072_3

    元気に,

    070807_9

    ・・・

    0708072_4

    お過ごしですか?
    
    
    -----

    先日のこと。

    0708141

    温泉街のホテルで

    0708142

    (毎年1回,本土か島かで行われる)

    とあるステキで楽しい会に出席したら

    07081423

    自家製の山桃酒を持って来られた方がいらっしゃいました♪

    今年は山桃が食べたくてしかたなかったので,

    こんな機会はめったにないと喜んでいたら,

    ・・・おかぁちゃんハンドルキーパーだった。くすん。

    代わりに?おとぅちゃんがたっぷり味わっておりました。

    あぁ,この暑さにピッタリな爽やかなお酒だったろうに。。。

    どうかまた山桃に出会う機会がありますように  -人-    
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぼけマロ君かわいい~♪ (ロックの母さん)
2007-08-14 15:55:16
おとぼけマロ君かわいい~♪
しかし、今年は特に暑いですね(@_@;)
ロックも少々バテています。
「山桃」って言っただけで酸っぱくなりました~
お酒にするんですか?美味しそうですね!
おかぁちゃん、そんなに願うのならきっと神様は叶えてくれると・・・・思いますよ(笑)
返信する
東北も暑い夏ですが、なんとかベッカムも元気にや... (けいこ)
2007-08-14 20:59:46
東北も暑い夏ですが、なんとかベッカムも元気にやっておりま~す^^
こないだは水遊びもしました♪
毎日、体感温度は猛暑日並みです!
そちらはもっと気温が高いでしょうね~でもカラッとしてそう!

へぇ~山桃酒、すんごい美味しそう?
しかも、きれいな桃色ですね!自家製っていうのも惹かれる♪
お酒、大好きなんです…。
返信する
芝生の上で寝そべるの、とっても気持ちよさげです... (turuzou)
2007-08-15 00:38:35
芝生の上で寝そべるの、とっても気持ちよさげですね!私も隣で寝転んでお昼寝したくなりました。
(きっと、本当は暑いんだろうなぁ・・・・)
bigumaroさん、お酒好きですか?綺麗な桃色でおいしそうです・・・。私はアルコールが苦手なので、旦那が呑む時は運転手になるので、旦那はストレス感じず呑んでいます。呑めない人と遊びに行くときっと楽しいかもです。
返信する
ビクオが凛々しく挨拶してるね。 (may)
2007-08-15 09:24:38
ビクオが凛々しく挨拶してるね。
ヤマモモ酒なんてなかなかお目にかかれないのに
飲めなかったなんて涙だね。
ビンとかあったらちょっぴり頂いてこれたのにね。
返信する
あははは♪ (しんパパとかなママ)
2007-08-15 09:59:59
あははは♪
マロちゃんのごろんで
涼しくなっちゃった♪♪

ほんと暑いので
お互い熱中症など
気をつけましょうね!
返信する
あまり大声ではいえませんが、このクソあちい日々... (秋カボチャ)
2007-08-15 10:55:56
あまり大声ではいえませんが、このクソあちい日々楽しんでます。若い頃は大嫌いだった「暑さ」が、年をとると寒さのほうがこたえます。ふぅ~
明日から会社か・・・
温泉街、モクモクですね~ 二度泊まった鹿児島の某温泉旅館から、「リニューアル記念プラン」のお誘いが来ました。 また行こうか、と言っております(笑)。
とりあえず月末の天草・雲仙の計画なんにもかんがえてないんですけど・・・
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2007-08-16 09:00:43
>ロックの母さんさん
マロってば横着で。笑。暑さにも寒さにも弱いマロです。。
ロックくん,暑さにバテてるんですか。こちらも猛暑日とやらが10日間くらい続いてびっくりでしたよ。まだ10月くらいまでは暑いんだろうな~と思います。
山桃・・・お散歩中に見つけたんですが,食べられなくって。。あ,マロは落ちてるのを食べたんですけどね,さすがにそれは真似できなくて^^;来年に期待しようかなぁと。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-08-16 09:03:19
>けいこさん
ベッカム君は黒いから特に暑そう。。ですね。
水遊び♪楽しんでください^^
こちらの夏はけっこうムシムシしてますよ~。

山桃酒,いい色ですよね!美味しそうで美味しそうで。。。残念でした。お酒大好きなんですか?私もつい数年前までは・・・今はすぐ酔っ払ったり気分が悪くなったり^^;でもきっとこれは美味しかったはず!!笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-08-16 09:05:39
>turuzouさん
はい,ついついお昼寝を・・・笑。そんなに暑くなかったんですよ。ちょうどいい風がきましたから,芝と木陰は涼しくて快適でした^^
お酒は好き,だったはずなんですけどね~。近頃気分が悪くなったりしてしまうのです。お酒の席は大好きなまま。笑。あぁ,おとぅちゃんも別にストレスを感じることなく呑んでますよ~。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-08-16 09:07:37
>mayさん
ビグオのきりっとした顔はなかなか男前だなぁとつい惚れ惚れするおかぁちゃんです。笑。
そうなんですよ(><)ビンでも持ってたらなぁ。。。と思っていたのでした。。
返信する

コメントを投稿