びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

川魚堪能。

2007-08-22 19:42:39 | ビグオとマロ07
    実家にて。

    0708162

    渓流釣り(と言っても養殖もんですが)へ

    行ってきました。

    070816

    両親と弟夫婦と一緒に。

    弟の嫁さんに会うのは初めてで,

    というより!弟が彼女といるところ自体初めてで,

    0708163

    ラブラブな弟を見て若干ひきました。笑。

    釣りに日傘って!!

    でももうすぐ結婚式なのでしかたないわけです。

    そういえば私も1年でもっとも日焼けしていない時期を

    選んだっけな~。

    嫁さんはとってもかわいらしい女の子でした。

    何より,会ってすぐに マロがしっぽを振って

    ひょこひょこと当然のように

    嫁さんの膝をゲットしたのが衝撃的でした。

    うん,きっといい子だ。(基準はそこ?笑。)
    

    
    070816_

    釣った魚は,バーベキューで頂きましたよ。

    070816_2

    もちろん,ビグマロにも。

    骨抜きで。過保護だったかな^^;

    070816__1

    川魚は初めてでしたが,

    自分も食べられるものだとちゃんと認識していたようで,

    070816_2_1

    お利口さんに待っておりましたよ。

    そして勢いよく食べてました。
    

    おかぁちゃんも久しぶりに 川魚を

    たーっぷり堪能してきました。お腹ぱんぱんっ。

   


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさんこんばんは! (ダッキーママ)
2007-08-22 22:37:15
bigumaroさんこんばんは!
一枚目の写真ビグマロちゃんめちゃめちゃかわいいです~。
骨抜きにしてあげてるんだ~って思ったけど実際私も骨抜きで与えていることに気付きました(^^;)
身内のそういうところをみるとなんか気まずいですよね(**)
返信する
最初のほうの写真で、兄ちゃんが寒色、マロたんが... (秋カボチャ)
2007-08-22 22:48:29
最初のほうの写真で、兄ちゃんが寒色、マロたんが暖色系の服を着てるので、「夫婦って言われたんじゃないかな」と思ったら、それに近い(近くない?)ネタでしたね。ほほ~確かに弟がラブラブだったら引きますね。私には弟いないんすけど・・・。
私、素人ですが釣りには自信あります!
川魚って餌は何ですか? 海でメバルしかやったことないんです、私。
返信する
ああ~カワイイ!!!本当にカワイイ? (けいこ)
2007-08-22 22:50:51
ああ~カワイイ!!!本当にカワイイ?
叫んじゃいました、思わず。可愛すぎて…?
ビグオ君のすっとしたりりしいお顔と、
マロ君の首をかしげてニッコリのお顔がカワイイ=
楽しそうなスポットですね、子供も多くてにぎわってますね♪
こうゆう所に家族で行けるの楽しいですよね!
弟さん、おめでとうございます
☆*:..。*♪゜¨゜゜・*◆:..。*゜☆¨゜゜・*♪:..。*◆゜¨゜・*:..。*☆
返信する
一枚目カワィィ~ (きの)
2007-08-23 00:21:17
一枚目カワィィ~
ビグマロのみにピント合ってるかんじですね。
とってもええかんじ♪

かさんの部屋にも
ビグマロ写真貼りたいなー
ビーグル博物館並にね☆
返信する
おはようございます。 (rauke)
2007-08-23 08:04:26
おはようございます。

一枚目の画が今回のストーリーを紹介しているみたい^^
初対面の人間に野性味溢れる動物が好意を寄せる事は、
大変素晴らしい事なのだと聞きました。
優しいお嫁さんなんでしょうネー^^

ちょっと早いけど、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにって事で♪

結婚式は撮りまくっちゃうのかな?(笑

※川魚でお腹がいっぱいと言うところ、
羨まし過ぎます(爆
返信する
なんとも微笑ましいお二人なんでしょうね(笑) (かあちゃん)
2007-08-23 09:56:25
なんとも微笑ましいお二人なんでしょうね(笑)

川魚はしばらく食べてません・・・もしもここで食べられたとしても数少なく、我が子達骨せんべいにしてまで全て食べ尽くす為私に回ってくるかどうか(^-^;
ワンコ達は香りだけになってしまう事は間違いない(;¬_¬)

いいなぁ~(笑)
返信する
川魚をBBQで頂くなんて!なんとも羨ましいぃ! (turuzou)
2007-08-23 10:29:28
川魚をBBQで頂くなんて!なんとも羨ましいぃ!
昔は私もやったなぁ・・・・。(全然釣れないんだけど)
焼いているとこ、おいしそうです・・・(じゅるぅ)
本当、1枚目のツーショット!かわいすぎぃ!マロちゃんが首を傾げているのがまたいいです!
良い写真ですね!
返信する
とても涼しげなとこですね~ (ぴろぴろ)
2007-08-23 14:03:16
とても涼しげなとこですね~
つりなんて、ここ何年もしてないです
川魚をそのまま焼いてってのもいいなぁ
弟さん、結婚おめでとうございます
私にも弟がいますが、未だ一度として彼女とやらに会ったことがありません
きっと衝撃なんだろうな~
お嫁さん、優しそうな方でビグマロちゃんも仲良しになれそうですね
返信する
おりこうさんに待っててかわいいですね(^o^)マロち... (A;BLY)
2007-08-23 17:12:54
おりこうさんに待っててかわいいですね(^o^)マロちゃん♪
ビグマロちゃん家族が増えて嬉しいですね。「犬に好かれる人に悪い人はいない。」私もその基準です(笑)
返信する
日傘につり糸・・・いいわぁ。 (マミー)
2007-08-23 20:51:13
日傘につり糸・・・いいわぁ。
ラブラブ時代って(この表現古っ)
ほんといいわよねぇ。

そしてお魚目当てにとーーーって
熱いまなざしの2頭もステキ!!
返信する

コメントを投稿