びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

くらっくらっ。

2007-08-23 21:02:07 | ビグオとマロ07
    実家にて。

    0708162_1
    
    海にも行ってきましたよ。

    0708161

    ラブラブな弟夫婦とともに・・・。

    おかぁちゃん,いや お姉ちゃん くらっと きたよ。笑。

    0708160

    おかぁちゃんとおとぅちゃんは海水浴というより 潜り。

    ふと姿を見せ,あっという間に砂地に潜るカラッパを

    夢中で追いかけたり,アカエイやカレイやらを

    見つけてはムフフと嬉しがっていました。

    0708163_1

    おとぅちゃんはこの砂地にはまって,一人でゴイゴイ

    潜っておりましたよ。

    070816_4

    その間おかぁちゃんはビグマロとお留守番。

    ビグオとマロは 海辺でぱしゃぱしゃ遊んだだけで 

    後は 砂浜でまったり。。。
    

    で,このおとぅちゃん待ちの時,

    マロが^m^
    

    おとぅちゃんが海に入って急に姿が見えなくなって

    オロオロ・・・。

    海面に浮いたり,潜ったりしてるのが見えなかったらしい。

    そして,

    0708164

    いなくなった場所から 湧き出てくるように

    突然現れたおとぅちゃんにビックリ!!

    (ただ海から上がってきただけなんだけど。)

    異常に興奮してピョンピョン跳ねてました^^
    

    マロってあほちんで可愛すぎ。笑。
    
    

    ・・・ん?もしや弟夫婦は

    ビグマロにメロメロなおかぁちゃん(お姉ちゃん)を見て

    くらってたかも???
    





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂浜が波打っててステキ?海も夕焼けもきれいですね♪ (けいこ)
2007-08-23 22:43:36
砂浜が波打っててステキ?海も夕焼けもきれいですね♪
マロ君、嬉しそう~ッ(≧▽≦)゛
ビグマロ君と弟さんご夫婦の後姿もgoodですね!!!
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-08-24 10:21:42
>けいこさん
人がたくさん訪れる海なので,砂浜は足跡でこんな風になってます。それもまたおもしろいですよね^^夕方に行ったので全体的にオレンジ色で,きれいでした。
マロのジャンプには驚きましたよ。笑。単純というか,素直というか,そういうとこが犬の可愛さですね~。
返信する
はははっ! (あしたも晴れるよ)
2007-08-24 14:42:24
はははっ!
マロ君、可愛いですね。
ところでここは海の砂浜ですよね。
ビグマロ君達足をやけどしませんでしたか?
夕方でも砂浜はかなり暑い…。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-08-24 21:22:44
>あしたも晴れるよさん
マロってば・・・どこまでも天然キャラです。笑。

この砂浜、意外にも熱くなかったんですよ。私も恐る恐るだったんですが、平気でした。気温は高くても、やはり鹿児島の陽射しよりずっとやわらかいですからね~。それに白い浜だったからでしょうか?楽しめましたよ^^
返信する
おとうちゃんのこと心配していたんだね~。喜びが... (may)
2007-08-24 21:26:13
おとうちゃんのこと心配していたんだね~。喜びがジャンプの高さで伝わってくるね。
返信する
うんうん、マロくんあほちんで可愛い♪ (グル母)
2007-08-24 21:33:29
うんうん、マロくんあほちんで可愛い♪
驚くほどグルと同じなのでいつも楽しませてもらってます。
素直ですよねぇ~気持ちそのまんま!笑
そんなマロくんが大好きです☆
そして、凛々しいお顔のビグオくんにも惚れ惚れ☆

返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-08-25 11:53:52
>mayさん
マロもあんなにジャンプできるんだって驚きましたよ。笑。
全身で表現してくれるのって嬉しいですね^^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-25 11:56:55
>グル母さん
グルくん、しっかりしてそうに見えるのになぁ^w^
あほちんで素直に表現してくれるところがありがたいし、嬉しいですよね♪
大好きっていってもらえると、またまたマロの天然っぷりを全面に押し出したくなりますね~。笑。
返信する
たぶんね、弟さん夫婦ラブラブに一生懸命で、ビグ... (秋カボチャ)
2007-08-26 14:39:26
たぶんね、弟さん夫婦ラブラブに一生懸命で、ビグマロにメロメロなbigumaroさんには気づいてませんよ。まあそういう時もあるよね~。bigumaroさんにもあったでしょ??

兄弟、立派なジャケット着てるけど、今日も泳がなかったのね。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-08-26 17:50:33
>秋カボチャさん
そうかぁ、気づいてないですかね^^;
おとぅちゃんとラブラブの時ってあったっけなぁ???笑。

せっかく立派なライジャケを揃えたというのに・・・
ちょっと泳ぎにくいのかなぁ?それともそんな気分だったんでしょうかね~。
返信する

コメントを投稿