びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ブリきのちゃんと。

2007-09-30 11:07:11 | ビグオとマロ07
    東京遠征にて。

    -----

    東京最後に,かさんちのブリきのちゃんとの再会。

    結婚式へ向かう途中にお会いした後,

    翌日に再会。ちょうど帰り道だった♪かさんちに

    お邪魔してしまいました。

    070917

    かさんがお家の近くまで迎えに来てくださいまして。

    目線が合うのはきのちゃん,ビグオと顔が似てるでしょ?

    070917_2

    当のビグオはかさんとチュー中。笑。

    ひと通りご挨拶を終えて,
    
    070917_3

    わんべいに釣られて,かさんちへ。。。

    図々しいことこの上なしです^^;

    0709172

    おやつがあるとお利口だったんですが,

    070917_4

    ブリちゃん9歳。。

    070917_5

    にセクハラしまくりのマロ。

    0709172_2

    んで,怒られたんですが,懲りずに

    こんなことしちゃって。。。

    0709173

    やめてけれ~というきのちゃんにも

    おかまいなく・・・。しかもかさんちの

    トイレじゃないとこに大をしてしまう始末。

    マロって自由すぎる・・・。

    かさん,ご迷惑をおかけしました。。

    0709172_3

    ビグオはビグオでとても楽しんだ様子で,

    070917_6

    おとぅちゃんはきのちゃん抱っこしてご機嫌で,

    ブリちゃんにはチューされまくりでご機嫌だし。

    とか言いつつ,おかぁちゃんだって

    思いっきりくつろいじゃったけど^w^

    とても居心地のよいお家で,

    長距離運転前のいい休憩もさせて頂きました。
    

    かさん,ありがとうございました。
    
    

    070917_7

    以上で,東京遠征終了です。

    長いことお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
    




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすでに懐かしい思い出ですねぇ (かさん)
2007-09-30 11:50:45
もうすでに懐かしい思い出ですねぇ

マロくん、セクハラしにまたおいでね!笑

ビグオくんとかさんのチューあったんですね、

幸せだねぇ、bigumaroくんに囲まれて。

そういえばおえかきするとき、

マロ君の柄が難しかったなぁ☆
返信する
4名並んだ姿はすごい!ブリさん、リーダーっぽい。 (かりんママ)
2007-09-30 16:30:43
4名並んだ姿はすごい!ブリさん、リーダーっぽい。
ビグオ君ときのちゃん、ほんと似てるわ。
マロ君、大物の予感!!ビグオ&マロ君とても
人なつっこくて どこでも大歓迎されて、いい旅が
できましたね。よかった。
ビグオ君が同じ犬舎の子、うれしいで~す。
弟よ(笑)。ほんと会えると良いな。
かりん姐、緊張しまくりかも?
返信する
いいなぁ~ (ぴろぴろ)
2007-09-30 20:31:55
いいなぁ~
いいなぁ~
ブリ・きのちゃんではないですかー
私も是非会って見たいです
わんべいも美味しそうでしたね
私にも作れるかな?
とっても楽しい時間でしたね
色々な人に出会える旅って、やみつきになりそうじゃないですか??
返信する
ビグオ君と兄弟みたい?そっくり! (けいこ)
2007-09-30 22:32:33
ビグオ君と兄弟みたい?そっくり!
マロ君は人?(犬)懐っこいですね、
みんなにちゃんとご挨拶~♪
わん達が集合しているだけで、癒されます。
本当に良いですね、人と犬と触れ合える事って!
すっごく素敵な事だと思います~^^
返信する
こんばんは! (マロン♪)
2007-09-30 23:12:06
こんばんは!
ブリちゃん、きのちゃんとすっかりお友達ですね。
犬もいいなぁ。
たくさんの思い出がいっぱいの東京遠征だったのですね。
最後の東京タワーが東京だ~!って思えます(^^)

関西に来る時は私も是非、お会いしたいです。
ビグオ君、まろちゃんともチューしたいです。
その日が来るのを楽しみに待っていますね~。
(いつかな~?)
返信する
本当に最後の最後で東京っぽいですねぇ~ (nozompa)
2007-10-01 00:39:06
本当に最後の最後で東京っぽいですねぇ~

たくさんのワンちゃん、
何だか壮絶な様子ですねぇ~(^^ゞ
オヤツの時だけ同じ目線なんですか?

義姉のトコもこんな感じでしたが…(~_~;)
返信する
こんにちわ、東京ツアーは車ですよね。夫に「我が... (kimoto)
2007-10-01 15:41:19
こんにちわ、東京ツアーは車ですよね。夫に「我が家もめぐの里帰りツアーは車で」と言いましたら、
「無理!」と一言でした。

かさんのお宅のビーグルちゃんはめぐと瓜二つ。
ビグオ君にそっくりですね。
たぶん親戚なのかな?似てますね。
つい、めぐ!と言いたくなりました。^^

昨日は中学の体育祭。
息子はいきいきしていました。。
勉強はね・・、嫌い。
でも、楽しくしてる姿は嬉しいです。
土日、祝日、野球漬けです。
続くといいなー。
返信する
お疲れ様でした。もう東京遠征の疲れはとれた? (may)
2007-10-02 01:24:27
お疲れ様でした。もう東京遠征の疲れはとれた?
これだけお友達にいっぱい会えたらビグオもマロも
ほんとに楽しかったよね!
返信する
私もビグオちゃんとチューしたいです・・・・。 (turuzou)
2007-10-02 10:04:08
私もビグオちゃんとチューしたいです・・・・。
写真、濃厚ですね・・・。
返信する
 マロ君のしかられてる姿、面白いですね。 (だび)
2007-10-02 13:31:54
 マロ君のしかられてる姿、面白いですね。
 人間といっしょです。
 雰囲気よく出てますよ。
返信する

コメントを投稿