びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ご無沙汰でした。

2007-10-09 10:38:01 | ブログ
    
    おかぁちゃんったら,東京遠征のことを

    アップし終えたら,力尽きてしまいまして^^;

    (でも家族全員元気ですよ!)
    

    いまだ写真整理も終わってないんですが・・・

    0710082

    今日はピークを逃した(笑)ヒガンバナを少しばかし。。

    071008

    ビグオとマロは,次回から登場しま~す。
    
    



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!わかります! (かんママ)
2007-10-09 12:13:36
うんうん!わかります!
旅行は少ししたら疲れが出るものです・・・
のんびりしながら、またビグマロくんたちの様子、UPしてくださいね~♪
この彼岸花、色が珍しいですね☆
返信する
あっ、raukeさんが書いてたピンクの彼岸花だね。 (may)
2007-10-09 14:45:30
あっ、raukeさんが書いてたピンクの彼岸花だね。
綺麗だわ。カリフォルニアのど・ピンクがなつかしいなあ。この週末にうちも結婚式で3泊5日でLAに行きます。そのとき咲いてないかなあ。
返信する
赤・白の他にピンクもあるんですね? (ロックの母さん)
2007-10-09 16:00:37
赤・白の他にピンクもあるんですね?
膨大な写真の中に特ダネを発見したら又UPしてくださいね~
返信する
bigumaroさんへ (ダッキーママ)
2007-10-09 20:53:35
bigumaroさんへ
ピンク!?
ピンクの彼岸花ってあるんですね!!!
びっくり!
返信する
お久しぶりで~す♪ (けいこ)
2007-10-09 22:51:17
お久しぶりで~す♪
たまにはお休みするのも、いいですよね。
ビグマロ君、お元気ですか???
また、かわいい姿を見せて下さい^^
ではまた~
返信する
体調など心配しておりました・・・よかったです♪ (グル母)
2007-10-09 23:45:37
体調など心配しておりました・・・よかったです♪
私は(あいかわらず)お花もふつ~にしか撮影できません(涙)
やっぱりbigumaroさんの画像は癒されます☆
返信する
へーーーー!ピンクの彼岸花ってはじめてみました。 (turuzou)
2007-10-10 09:53:46
へーーーー!ピンクの彼岸花ってはじめてみました。
綺麗ですね!家の近所の田んぼのあぜ道には、今、いっぱい真っ赤な彼岸花が咲いています。今週末、頑張って撮影しようと思いますが、間に合うかな??
返信する
やったー♪ (rauke)
2007-10-10 10:59:36
やったー♪
ピンクの彼岸花だね~^^

T.B.させてね。
返信する
で、できなかった・・・orz (rauke)
2007-10-10 11:00:28
で、できなかった・・・orz
返信する
更新がないから心配してました (ぴろぴろ)
2007-10-10 20:19:41
更新がないから心配してました
お元気ならよかった♪
次回からまたビグマロちゃんと会えることを
楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿