びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

大楠さん。

2008-04-22 09:18:12 | ビグオとマロ08
    先週末のこと。よく晴れたので,

    080419

    おとぅちゃんが仕事でちょっと出かけるのについてって,

    仕事終わりを待つ間,

    080419_2

    お散歩してきました。

    080419_4

    そして,新芽が勢いをつけた大楠さんに会ってきました。

    (巫女さんが大楠さんと呼ばれてて気に入りました。笑。)

    080419_3

    とても気持ちのよい空間。深呼吸をいっぱいしてきました。

    0804191

    隣には遊歩道があったので 久しぶりに

    落ち葉をガサガサさせながら歩いてきましたよ。

    080419_5

    ビグオもマロもこういうとこが大好きで

    0804192

    いい顔してました^^
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。お久しぶりです^^しばらく忙しくて... (コースケママ)
2008-04-22 17:56:09
こんにちは。お久しぶりです^^しばらく忙しくてブログのほうにお邪魔できませんでした。お元気そうでなによりです。ビグオくんモデルのTシャツ発見!かわい~欲しい!!今年の夏にコースケTシャツを頼もうと思ってたのでもしかしたら・・・ビグマロTシャツを購入させていただくかも・・・・・です^^  お友達のテトくん・・・初めて見たとき色々考えてしまいました笑 ペキニーズなんですね。可愛いな~!!息子が中学生になりブカブカの制服を来て元気に行ってます!若いっていいな~~~^^
返信する
キレイな緑がいっぱ~い♪ (ぴろぴろ)
2008-04-22 21:16:14
キレイな緑がいっぱ~い♪
この季節は本当に自然豊かで、心が癒される景色ですよね~
実家の周りも本当に山と田んぼだから、風になびく緑がキレイで・・・・
見てると帰りたくなっちゃう~
返信する
おとうちゃんって近所で仕事っすか? (rauke)
2008-04-23 10:15:14
おとうちゃんって近所で仕事っすか?
ビグマロ君達、直ぐに会えて嬉しいだろうなぁ^^

新緑の頃、目がとても癒される季節。
空気もめちゃウマいし、何とも言えない格別の季節。
ちょっと半袖で出掛けると気持ちいいよねぇ^^

足元に小さな花が綺麗に飾る頃だけど、
ビグマロ君達は散歩中に気になったりするのかな?

今年の春は特別だねぇ^^
返信する
>コースケママさん (bigumaro)
2008-04-23 10:23:43
>コースケママさん
お久しぶりです^^お元気そうですね!ブカブカの制服~,かわいいですよね~。特に男の子!!近所の子の姿を見て,思わず声に出しちゃいました。笑。でもすぐに大きくなるんでしょうね。いろいろ楽しみな時期ですね。
ビグオT,マロT,ともにおススメです。笑。この夏,ビグマロとコースケくんとお散歩させてください♪

テト,不思議な生物ですよね。あんまりお散歩には出ない犬だそうで,肉球がプニプニなんです。めったに会えない貴重な犬です^^
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-04-23 10:25:31
>ぴろぴろさん
私も鹿児島の緑はほんとに濃くて勢いがあるなぁと感じます。陽射しの強さもあるんでしょうね~。田んぼの稲が育ってる風景も,いいですね^^
いっそ,GWに帰省しちゃいましょう!
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-04-23 10:30:54
>raukeさん
ちょっとだけ出張?だったので,ついていっちゃいました。いつもなら運転手ってことなんですけど,今は完全にただの付き添い。笑。ビグマロはおとぅちゃんとのおでかけが特別だと思っているようで嬉しそうでした。実際は,おとぅちゃんは仕事なんでいつものおかぁちゃんとの散歩なんですけどね。

ほんと新緑が気持ちの良い季節ですね。こちらでは半袖の人がもう多くなってきました。これから一気に夏になっちゃうかなぁ??あ,その前にムシムシな梅雨があるなぁ。。。
足元の小さな花たち,私は気になる今日この頃ですが,ビグマロにはそういうこんもりしている草のところは匂い(マーキング)のポイントで・・・あはは^^;

はるもお腹から春を感じてくれてるでしょうかね♪
返信する

コメントを投稿